Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちょっと肌寒い朝は・・・

週末は一気に気温下がって、涼しいを越えてちょっと肌寒かったですね。
(その前日との気温差がありすぎて、体がついて行きませんて・・・)

そうなったら見られます・・・



こんなもんが↓
サムガ~リ~
やはりくっつくぶちとちゃー坊(笑)



寒いからねぇ。
でもね、隣にももぅ1個あるんだよ。



猫ベット(空室あります)
サムガ~リ~





サムガ~リ~
ちゃー坊:これでいいのだ。

大きい2匹が一緒に入ったら狭いと思うんだけどねぇ。。。





暫くしたらこんな事に↓
サムガ~リ~
ちゃー坊は甘ったれだねぇ^^;)





サムガ~リ~
早くもべったり~な男2匹。

このまま涼しくなるのか?また暑い夏が戻って来るのか?


COMMENT
にゃんこの寝方で暑さ寒さが良~くわかりますよね~(^^)
それにしてもホントちゃー君はぶち君大好きですね☆
ちゃー君がちびっちゃい頃からぶち君が面倒見ていてくれたんですもんね。ぶち君を母だと思ってるのかなぁ?!母??
寝るのに最適な気温だったけど。。ぎゅーぎゅーに詰まるほど
寒かった!?
ちゃーくん、今からそれだと。。冬はどーするのだ?
つか、、ぶちくんよりちゃーくんの方が顔が大きいんだねぇ。

明日からまた蒸し暑いみたいですな。。
もう。。体がついていかんよ。。
男子2にゃんがくっついてる図。
「くるねこ」のぼん兄と胡ぼんを思い出しました(笑)
かわゆい!あったかそう!
ああ~この仲良しな風景良いですね~
我が家にこんな日は訪れるんでしょうか????
モジーノ家の男組みもパズル状態になっていたそうです(笑)
本当に仲良し!
お顔寄せての写真がとっても可愛いし羨ましい。
我家も顔寄せた写真がほしいけど・・・難しいかな(^_^;)
今日はムシムシしてるけど、暑い日はくるような??
コメントありがとうございます^^)
>トムさん
あの涼しさ(涼しいを超えて私は寒かった)の中我が家には1人暑がりがいますから窓全開でした^^;)
なもんで、くっつく・くっつく(笑)
ちゃー坊は離乳までちゃんと母(=ちびた)に面倒見てもらっていたんですけどねぇ。。。
実母より代理母(?)がいーらしいです^^;)



>ねこむすめさん
ハマの北だからか、窓全開だったからか、
かなり寒かったですよ、うち。
って、暑くても結構くっついてるんですよねー。
小僧は頭自体がbigです。心はちびっさいけどね(笑)

冬は布団の中でくっつくのだ(^m^)



>きちぞうさん
女子はくっつかないよねー。
なんだろ?
猫の世界も女子の方が自立してる?!



>おでぶにゃんこさん
見てますよぉ^^)
クロちゃんとクーヘンくんだけじゃなく、
マチルダちゃんも一緒にって言うのが凄い!
クーヘンくんとマチルダちゃんのプロレスは羨ましい♪
女子はねぇ・・・。



>めいぽめさん
仲良いですよぉ♪
ちゃー坊はぶち大好きで、
時々ぶちの『豊満な腹』を揉んでうっとり~ってしてますし(笑)
今日からまた暑さぶり返しですね^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
