Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だだちゃ豆

昨日UPしようと思ったのに、
FC2にアクセス出来なかったwww
時々調子悪いよね、FC2




今年も枝豆の美味しい季節になりました♪
毎日1袋くらい食べちゃいますw
はい。毎年この時期は『枝豆臭い汗をかく』女です(爆)


お取り寄せしただだちゃ豆の下準備をしていると、
やってきますストーカーKY



だだちゃ豆

ちゃ豆最前線で私の作業を見守ります ^^;)

見てると相変わらず1日中動きまわっているちゃい。
今でも遊ぶ>>>>>ご飯なちゃい。
でもねぇ、どうかと思うよ、本能(食欲)より遊びが勝っちゃうって。。。





だだちゃ豆
さっきから全然減ってないでしゅよ

なので、こうやって見ているのもいつ遊んでくれるか待っているからなんだよね ^^;)





だだちゃ豆
待ちくたびれちゃったでしゅよー!

その辺におもちゃ落っこちてるから一人で遊んでなさい。





≪おまけ≫
オクムの結果
オクム
なんだかとっても可愛らしい完走証だわ^^)



COMMENT
遊んでほしいとは言え、にゃんこストーカーは羨ましい。
トムは私を天敵と思っていて(こいつは毛を刈る奴だ。こいつは爪を切る奴だ。と認識(--;)近づくと振り向きながら逃げていきます(TT)
ところでちゃい君。今年は短毛にゃんこにならなかったんですか?
去年は短毛にゃんこに変身してましたよね(^m^)

オクムの完走証ホント可愛いですね♪ドM集団の大会とは思えません(^m^)
ちゃいごんはまだまだ遊びたい盛りなんだね~
かわいいね。

↓ 走ってるtibisukeさんは本当に美しくて素敵です。
ちゃい君はちびすけさん大好きなんだわね。
他の人だと隠れちゃうでしょ(^.^)
だだちゃ豆本当に美味しいわ!旦那さんの実家で15日送り火だったのよ。
義姉の旦那さんがビール大好きなので、ちっと持って出かけたら。
『旨い!』って喜んでた。
確かに『旨い!』お取り寄せはどちらでされているのかしら?
マラソン結果・・凄いでしゅ!
これは・・・鹿ですか?

だだちゃ豆を食した記事も期待しております。
もちろんちゃいくんが・・・の。笑
ウチは、今年は枝に付いてる状態の枝豆が家にある事が
多かったかも(父が仕事途中に直販売所で購入したりで)。
枝に付いてる状態のって、やっぱり味が違いますわなー。

ちゃいくん、豆狙いじゃないんだ(^^;)

コメントありがとうございます^^)
>トムさん
う~ん、何ででしょ?
家の奴らの爪切りも、ブラッシングも、病院連れて行くのも、
嫌がる事全て私がやってるんですけどねぇ。
遊べ!撫でろ!かまえ!の要求は強いんですよねぇ^^;)
ちゃいは今年もちょこっとだけ短毛になってます(特に顔周り)
なので、若干丸顔になってます(笑)

参加賞のTシャツもこんな感じの可愛いやつです(笑)



>おでぶにゃんこさん
ホント子供のままです^^;)
今朝もご飯より遊べ~~~ってやってました。

どんどんマラソンに嵌っていってます(笑)



>めいぽめさん
好きっていうか、1番遊んでくれる人 って認識だと思う。
ほらっ。もぅ一人は都合のいい時しか遊んでくれないから(笑)

来年は頑張って8時間位を目標に^^)v



>nana-bataさん
何でしょうねぇ?
鹿にしちゃ毛深い感じも(笑)

そう言えば最近枝豆欲しがらないなぁ、ちゃい。
食べなくなったか?!



>ねこむすめさん
直販がいいっす!
何でもそうですが収穫して時間が経つほどに味が落ちちゃいます。
家もお取り寄せしているとこのは収穫した日に発送。
翌日の午前中に届きます^^)

ちゃい最近枝豆は欲しがらないねぇ。
相変わらずキングはがっつり横に張り付いてくれくれ!言ってますが^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
