Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクム(動画)

YouTubeに投稿されていた2011オクムの動画です^^)
オクムの雰囲気味わってみてください(笑)
(すぐに音出ますので注意!)


その①
最初のエイド(5km辺り)
3分40秒位でゆかたの女性の後ろを走っているのがチラっと見えます。

中にはバルタン星人とか、ガッチャマンとかに仮装して走っている人も(@@)
あの暑さで、あの距離。。。考えられん

このエイドでの動画1・2・3とあるのですが、
当たり前ですが1と3では走っているランナーのスピードが全然違う!





その②
雨の中
最後の下り(72~75km)を走りながら撮っていた方がいたようで、
偶然前を走っているのが私でした^^;)
(雨降り・走りながらなので分かりにくいと思います)





その③
嵐のオクム
私はまだ土砂降り程度で済みましたし、ゴールした時ゴール地点は降っていなかったのですが、
私より1時間後~ゴールするランナーはこんな嵐の中走ってきたのでした。


山の天気は変わり易いと言いますが。。。


COMMENT
動画②の雨の中を走るちびすけさんを見たら涙が出ちゃったよぅ。
そして動画③でドドーーーと。苦笑
みんなすごいな~
本当にお疲れさまでした。
感動です。

動画①のちびすけさん確認しましたよ~
この季節になぜにクリスマス?な人。笑
私的にはビールジョッキが気になりました。
昼間、ケータイから動画を見ようと思ったら「このページは空白です」
って出て見れんかった。。(´・ω・`)
ワタシも①でちびすけさん確認しましたよー(^^)
つか、、こんなにも大勢のドMがいるんすねぇ。。←違っ
ドSのワタシには、参加ができん大会っす。 ←だから違う
(そもそもマラソンなんか走れん)

ホントにお疲れさまでした!
こめんとありがとうございます♪
>nana-bataさん
あらっ。涙しちゃいましたか。
当の本人はあの雨の中『気持ちいぃ~♪』って走っていたのですよ(^m^)
でも、ホントあの嵐の中にならなくて良かったわ ^^;)
皆さん雷・稲妻に追いかけられながらのゴールでしたからね(@@)

ビアジョッキの方あの頭で(ちょっと風圧受けて邪魔そう)速いんですよぉ!
おすもうさんとか、全身着ぐるみの方は大変そうでしたが ^^;)



>ねこむすめさん
すみませーん!
YouTube携帯バージョンUPしなかったから ^^;)
はい。全部で1300名近くのドMがw
普通にフルマラソン走っている人にも『おかしいんじゃ?』って言われましたからねぇ(笑)
長い距離(100kmとか)走る人はいるけど、
この真夏にアップダウン激しいコースで、それも暑さ厳しい毛呂で77km
って言うのは、おかしいそうです ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。