Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ギャング-2

ギャング-1と言うタイトルと言う事は、ギャング-2がいるな?!と
感が良い方は思われた事でしょう。





はい。
おりますねん、ギャング-2↓

ギャング-2
ちびたさん。
目つき悪ぅwww(爆)





ご飯待ちの時にぶちを襲うのはちゃいだけでなく、





ギャング-2
ぶち:ご飯まだかな~(あ~何だか左の方から嫌な空気が・・・)

ちびた:その態度が・・・





ギャング-2
ちびた:むかつくのよぉ!

ぶち:おわっ?!

ちゃい:おぉっとでしゅ!

と、特に理由なくぶちを襲う --;)





ギャング-2
ちびた:むかつく!むかつく!

ぶち:何なんだよ!俺は何もしてないだろぉwww

ちゃい:僕は関係ないでしゅ~



お前達、毎日毎日いい加減にしなさいね(-"-)





ギャング-2

ご飯が出されればみな定位置について大人しく食べ始まる。
はぁ~、五月蠅いったらありゃしない・・・。

そして、さりげなく現れご飯を食べる小僧なのであった(笑)


COMMENT
ギャング2のちびたさん。お腹空き空きで苛々モードなんですかね~?
そのお腹空き空きを紛らわすためにギャングになる??(@@;
ぶちくん!ちゃー君みたいにさりげな~く現れてみたら?!
って事はご飯待機場所にはギャング1と2のみ?
Σ( ̄□ ̄;)おっそろしぃ危険地帯になっちゃうかも。。。
残りのメンバーから見て2はちびたさんじゃないかな~?と勝手に想像してましたよ。

ってかやっぱりちびたさんが№1なんじゃ??
ぶちくんだけギャングに襲われちゃうの・・・
何故だ何故なんだ!
優しくて怒らないからなのかしら?
定位置とはいえ皆きちんと並んで同じポーズ(^o^)エライヨ

ギャング3もあったりして・・・・
確かにぶちくんかわいそうだわ(^_^;)

大きいコは標的になることが多いような・・・気がする?
これも一種の甘えなのかも。
ちゃーくんがそこにいれば、間違いなくちゃーくんが
標的なんだろうなぁ。。(爆)。
ちゃーくん、なかなか鋭い危険察知能力を携えてるね(笑)
つか、、ちゃーくんデカくなったように見えるのは気のせい?
コメントありがとうございます^^)
>トムさん
ちびたは寝ている時以外は『何時でも』戦闘モード入ってます(笑)
ちゃー坊は散々ギャング-1にやられたので、
『ご飯待ちは危険』と思ってるようです^^;)
ギャング-1とギャング-2でもよくやり合いますよぉ。
かなり本気モードで見てて面白い(←オイオイ)



>おでぶにゃんこさん
はい。すぐ分かりますよね(笑)
ちびたとちゃいで比較すると、
やっぱりちゃいの方がギャング度高いです。
床で転がっているちびたに馬乗りになって襲ってますから(笑)



>めいぽめさん
ちゃー坊は散々襲われた後だし、
だぁちはそもそも床に居ないし、
ちびたは襲ったらやり返すし、
やっぱりぶちなんでしょうねぇ ^^;)
ギャング-3・・・さすがに ^^;)



>きちぞうさん
ギャング-1・2とも大きさに関係なく、と言うか、
他の全員を襲いますーー;)
後から入ってきたのに態度でかい2匹ーー;)
ちゃいは時々ぶちに甘えるけど、ちびたはねぇ。。。
襲うだけですからのぉ。。。



>ねこむすめさん
ええ。間違いなく(笑)
小僧も無い頭使って、
ご飯前は寝室~廊下で待ち、
ご飯食べたら寝室でひとりゆ~っくりお昼寝
って、引きこもりじゃん?!
デカく・・・・・気のせい・・・にしておきたいです(>・<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
