Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



まったくなのだ。。。

前の日記のお返事は後ほど~^^;)




7月の結果
(小僧好きのトムさんへ♪  今日もやられちゃってます 笑)


7月の総走行距離は
339.6km(≒3400円)

暑かったけどなんとか距離走れましたかね。





7月の結果
写真撮ってないで止めてほしいのだ。。。



そしてこの週末は奥武蔵ウルトラマラソンです。
この暑い中77km走れるのか?
ちょっと心配ですが、ま、楽しんできます♪

