Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ギャング-1

朝ご飯の準備をしている時、
足元にはわらわらわら・・・ねこだらけ ^^;)



ギャング-1

ぶちはいつも大好きな毛繕いしながら待つ。
ちゃいはあっちーうろうろ、こっちーうろうろ、相変わらずの多動症。
ちびたも落ち着きが無い(目つきも悪い 笑)





ギャング-1

徘徊に飽きたちゃい。
ぶちが毛繕いしているのをじぃ・・・・・・・っと眺めている。





と思ったら!





ギャング-1
ちゃい:隙ありでしゅ!

急にぶちに飛び掛かる!





ギャング-1
ぶち:いてててて・・・・・

遊びじゃなくかなりがっつりいってんじゃん、ちゃい --;)





ギャング-1
ぶち:いきなりなんなんだよ

そりゃ~普段温厚なぶちだって怒るわな。





それでも怪獣ちゃいごんは・・・





ギャング-1
ちゃい:理由なんていらないでしゅ!

と、ぶちに再び襲いかかる。


朝から五月蠅いったらありゃしない・・・。





ギャング-1
ちゃー坊:おかぁちゃん、ご飯の用意が進んでないのだ。

あ・・・。
あはは~ ^^;)


COMMENT
4枚目の写真なんてかなりがっつりいってますね~
ぶちくん朝から災難だったね~
我が家は2匹しかいないのに階段を降りるときなんか踏みそうなくらい足元に猫がわらわらと・・・・
いつか誰かが落ちるなきっと・・・・
そしてそれは猫をよけた私のような嫌な予感がする^^;
ニャーズには序列?なんていうのもはあるんですかぁ?
ワンズは群れ社会ですから上下関係がありますが…。
我がニャーズは姉妹なのでいつも仲良く寄り添っているので
ちゃいくん&ぶちくんのような遊びはしませんネェ。
ワンズには何も疑問をもたないがニャーズはいまだに未知の世界ですワ~

食事の準備の時に写真を撮っていたらちゃー坊からもクレーム(笑)
きますよネェ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちゃい君はエネルギーが有り余ってるようですね(^^;

最近は『~でしゅ』の坊ちゃんが良く登場していましたが、
久しぶりに『~なのだ』を聞けて嬉しいですわ~♪♪

ちゃいくん、元気だねー(笑)
ちびたさんじゃなく優しいぶちくんを襲うトコがポイントだね(^m^)

ウチは、食事の準備中ドデカい物体が足元に鎮座してるんで
しょっちゅう踏んづけそうになっておりますよ。。
わらわらも邪魔だけど鎮座も邪魔。。
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
ちゃいごんの攻撃を恐れて食器棚の上やキッチンカウンターに逃げているだぁち・小僧。
なので、常に下でスタンバイしているぶちが狙われちゃうんですよね~^^;)
まぁ、ぶちが本当に怒ったらちゃいは負けちゃうんですけどね。
階段でわらわらは怖いですね!
私は用意しながら猫踏んでます(笑)



>クーパーママさん
にゃーずはわんずの様には上下関係無いと思います。
喧嘩すれば強い・弱いはありますが。
さすがに血を見るような喧嘩はしませんが、小競り合いはしょっちゅう --;)
まぁ、元々1匹で生きていく奴等ですからねぇ。



>トムさん
ちゃいはご飯の順位が低いんですよ。
遊ぶ>牛乳>>>>>ご飯なくらい(笑)
今朝も『いらない』って言うので朝ご飯抜きです。
『~なのだ』のお坊ちゃんはちゃいの攻撃から逃れるため、
朝ご飯食べたら私の寝室に避難。
夕ご飯食べたら私の寝室に避難。な生活です。
時々出てきてはやられてます(笑)



>ねこむすめさん
もう2歳過ぎてるのにねぇ。。。
元気を通り越してちょっと危ない子な気も。。。
鎮座している方はにゃーずと比べるとデカイですからのぉ。
そして我が家は足元わらわらだけでなく、
まな板周りをうろうろも居たりします。
危ないので止めて欲しいっす --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
