Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暑い時にこそカレーだ!

最近思います・・・。





似てきた。。。

ちびた、でかくね?(笑)

いや、実際には小さいんですよ、ちびたさん ^^;)
型も小さいし、体重も一応女子(小さいおっさん住んでるけど)だから3kg台だし・・・。
(一応フォロー ^^;)


でも、こう、なんでしょ?
むっちり感と言うか・・・

それ以上に態度が、と言うか・・・^^;)





似てきた。。。
なぁに?なにか文句でも?

いえいえ、元気でいいなぁ・・・ってね ^^;)





≪久々のおまけ≫

暑い中汗かきながらカレー作ってます。
最近は10日に1回位。
キーマカレー



カレーさえ作っておけば週末留守にしても大丈夫!って事で、
6月はレースとか、旅行とかがあったので、結構頻繁に。
キーマカレー



その習慣が残ってしまい、週末留守にしないのに作ってます(笑)
キーマカレー

今回は夏野菜のキーマカレー♪
ほどほど辛く、結構スパイシーに出来上がりましたよ(笑)


COMMENT
きゃー!カレーっ!!
私は週1で作ってますよー。週末どこも行かないけど(笑)

夏野菜見ると、カレー作りたくなっちゃうんですよねー。そしてうまい。
キーマカレー美味しそうです。
週末は我が家もカレーにしようかな~

ウチも、ほぼ毎週カレー作ってるかも。
あ!ワタシじゃなくて母が(爆)。コザルーズがカレー好きだからさ。
ワタシは てつめし作るので精一杯なもんで。。(^^;)
夏野菜カレーも作りたいんだが、コザルーズは食べないだろうなぁ。
(チキンカレーは美味しいって食べてくれてるけど)

あら~美味しそう。
カレーって皆さん好きですね。
私は子供の頃は食べれなかったんです(^_^;)
お肉嫌いでしたし辛いのがダメだったのに・・・今では何でも食っちゃうこの体質には困ったもんだ。
お肉も辛いのも大好きだぁ~
コメントありがとうございます^^)
>じぇりままさん
夏はカレーだよね♪
他におかずもいらないから楽チンだし(^m^)
夏野菜を大きめに切ってがっつり!っていうカレーも好きだし、
スープカレーも好きだぁ!
全部みじん切りにしてくたくたになっちゃったカレーもいいなぁ♪


>おでぶにゃんこさん
キーマカレーは出来上がりが早くて好きです(笑)
それでも作った日より、翌日、翌々日の方が更に旨い!
是非週末はカレーで♪


>ねこむすめさん
カレーは皆に人気ありますよね~^^)
夏野菜のカレーですが、
野菜は細かく切っちゃって煮込んじゃえば形なんてなくなっちゃいますから、
きっと気づかれないかと(^m^)
もしくは大人は夏野菜を焼いてトッピングゥ~にしてみるとか♪


>めいぽめさん
私も中学生の頃は肉嫌いだったんですよぉ。
今じゃ肉食獣ですが ^^;)
社会人になった頃は異常に辛い物にはまっていたこともあったけど、
今はちゃんと味が分かる程度の辛さがいいなぁ。
年取る毎に好みも変わるもんですねぇ。
ぜひ!辛くない?カレーをお待ちしてます(^^ゞ
コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん
おぉ!って辛いカレーを作るのも難しいし、
辛くないカレーはもっと難しいのよ。。。
ママには星の王子様カレー1年分で ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
