Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちびたも広がる夏

言っちゃいかん、言うと更に・・・と思いますが、
暑いですねー
(って私は暑いの得意なのですが ^^;)


そして、この方も毎年恒例・・・





ちびたも広がる夏
はぁ。。。暑い。。。

おっぴろがっちゃってます(^m^)



ちびたさ~ん。
暑いのは分かるけどさぁ~
あなたは一応女子なんだしぃ~



ちびたも広がる夏
この暑さで女子とか言われたって。。。

いやいや、みんな暑いのは一緒だけど、
だぁちはきちんと広がらないで寝てるよぉ~



ちびたも広がる夏
あーもぉ、ぐじぐじ五月蠅いなぁ。。。



だってねぇ・・・



ちびたも広がる夏
わかったわよ!きちんと寝れば。。。

おっ?!



ちびたも広がる夏
やっぱ、無理っ!

あ。。。
やっぱり無理ですかー ^^;)
そりゃまそうだよね。
小さいおっさん中であちちだもんねー。
おっぴろがって放熱でもしないとやってられんわな ^^;)


今年もおっぴろが~り~なちびたです(^m^)

COMMENT
そろそろかな?まだかな?と小さいおっさんの登場を楽しみに待ってましたよ(笑)
お~ほほ(^o^)暑いもんなぁ~
なんか踊ってるみたいだよ!早いけど盆踊りに見えるヽ(^o^)丿
我家のメイハッチャンも最近はずっと!ヘソ天だよ!
男の子だから・・・(ーー;)アララ
7月7日結婚記念日おめでとう
女子の方が「おっぴろげ」度は高いような気がするな~。

暑いの得意?じゃ熊谷に住めるね(^。^)
毛の山頂のとこ可愛い♪

胸のとこじゃなくておなかのところでぱふぱふ言いたい。
暑いもんねー。おっぴろがらないとやってらんないよねー。
ちびたさん、かわいいなぁ♪
この姿はワンズで毎日見ていますが我が家のワンズは10人中
一人を除いてみんな男の子。
真中にある物がないと…なんか変(・・?

この暑い中毛皮だもんネェ
放熱しないとネェ(*^_^*)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
お待たせしました!小さいおっさん登場です!(笑)
家庭内ではすでに登場していたのですが、なかなかUP出来ずに・・・^^;)
年々おっさん度が増していっているような・・・爆


>めいぽめさん
『ちびた音頭♪』踊っていそうですよね^^)
布団とかソファとか下が柔らかいところでは他のにゃーずもおっぴろがりますが、
床で・・・はちびたとちゃいくらいです^^;)
ありがとぉ~♪


>きちぞうさん
だぁちは広がらないわよ。お嬢さんだから~。
寝姿って性格そのまま反映している気がする(^m^)

暑い熊谷はいいけど、寒い熊谷は住みたくない~。


>nana-bataさん
あそこから小さいおっさんがジッパーをチィ~~~って開けて出てくんねん(^m^)
ぱふぱふしたら中から『気安く触るんじゃねーやっ!』っておっさん出てきますぜぃ(爆)


>ねこむすめさん
ちびたはちょっと面白いよー。
今でもお外時代が残ってる感じです。
(よくキッチンでゴソゴソやってて怒られる 笑)
かわいい?んーーー、何も言わんでおこう(笑)


>クーパーママさん
にゃーずは男子でも真ん中にありませんからねぇ(笑)
なので、ちびたも本当は?!(←嘘)
他の毛皮チーム(チームか?)は伸びて放熱してます。
なのに、何で夜は私と一緒なんだ?!暑いwww!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
