Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


梅雨の尾道-4

さてさて、もうひとつのメインイベンツ♪

『ルイルイさんに逢う!』です!


ルイルイさんはわんこさんなので、
どでさんとは対照的に・・・



梅雨の尾道

あっさりと登場~^^)
綺麗だねぇ♪可愛いねぇ^^)



梅雨の尾道
 この人はみんなとちょっと違う匂いがする。き・・・きの・・こ?

鑑識部部長へのご挨拶は特に念入りに^^)
ちゃんと偉い人が誰なのか分かってます!ルイルイさん(笑)



梅雨の尾道

つぶらな瞳が見つめるその先には・・・
(可愛いねぇ♪)



梅雨の尾道

あみメイちゃんがおっただよ。
それをルイルイがしっぽに巻いてさ♪
(全然気がつかないルイルイさん 笑)



梅雨の尾道

巻かれたあみメイちゃんも全然気がつかず(笑)



楽しい時間は過ぎるのが早い~。
ご対面はあっという間に終わりの時を迎え・・・



梅雨の尾道

集合写真を撮って♪



梅雨の尾道

雑貨屋さんをひやかし♪



梅雨の尾道
(これで一人前のサラダ!)


梅雨の尾道

美味しいランチに満足し♪



この後、雨がザーザーなもんですから、
簡単にお土産なんぞを買ったら、駅横のお店でまたお茶して♪

結局のところ
食べて、しゃべって、飲んで、しゃべって、食べて、しゃべって、沢山笑った
そんな尾道再訪でございました^^)


ご一緒してくださいました皆様ありがとぉ~!
楽しかったぁ(≧▽≦)
(雨だったけど。。。)
また行くぜぃ!



梅雨の尾道
(今回唯一撮った尾道の写真 笑)




≪おまけ≫

梅雨の尾道
みなさまから頂きました数々のお品♪
ありがとぉございますぅ~!



梅雨の尾道
ぼくのはあれとこれとそれでしゅね♪

早くもチェックに忙しいちゃいごん(笑)


COMMENT
ルイルイさん、はじめましてなのだぁ~
ルイルイさんは柴ワンコですよネェ
和犬は警戒心の強い子が多いのにとってもフレンドリーですよねぇ。
可愛いです(*^_^*)
ルイルイ、任務ご苦労! 接近しすぎじゃ! カメラの意味がないじゃん!
こういう旅もなかなかに良いものですなぁ~
あっ、ちびさんは雨の旅行に慣れてるか^^;
いつも聞き役のわたしは・・食べて聞いて飲んで聞いて♪♪

コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん
ルイルイさんはとぉ~ってもフレンドリーで、
みんなに忙しく挨拶して回ってました^^)
実は柴好きなのです、週末漁師さん。
わんこさんも可愛いのですが、お散歩がねぇ。。。
あっ!欲しいなんて言ってないですからね~!


>鑑識部ブチョー殿
いやいや、そこは鑑識部ブチョーですから。
ルイルイさんの頭の毛の先とかどーでしょう?(^m^)
今回はホント観光しなかったw(笑)
でも、楽しかったからいいのだ♪
雨の旅行・・・慣れたくないーー;)
ルイルイくん、つぶらな瞳でかわいいねぇ(^^)
柴は和犬のワリにはフレンドリーですよね。
雨でも、気が合う仲間との旅は楽しくいい思い出になりますよね。
あ。。でも毎回雨はキツいと思うけど。。
次回は晴れ(もしくはくもり)だといいですねぇ。
あらら!毎日ブログチェックしてるのに・・・何故だか尾道3が!
尾道4に気がついてないめいぽめなのでした。スマンスマンm(__)m
ルイルイ君可愛いわぁ~。
巻かれたあみメイちゃんがお布団に包まって寝てるようだよ。
メイタンにも出来そうだけど、ガウガウ怒りそうだ。
編みぐるみはメイちゃんなの?メイタンとお名前がご一緒だわ。
細めの毛糸で編み編みされて、出来上がりが可愛い。
水色のネコさんはおそろいのネコさんを抱いてる!
どなたかの手作りですか?
みなさまから頂きました数々のお品!ちゃい君は何がお好みかしら?
うさぎのネイルケアー可愛いし付箋?メモ?が気になる。
いっぱいあって楽しみもいっぱいで、羨ましいわ。
気の合う仲間との貴重な時間だね・・楽しくっていいわぁ~(^^)
このあみメイちゃんのお写真めっさ好き~♪
ほんとちびすけさんてお写真上手だわ~(いや。マヂで。)
ルイルイの接客ぶりはゴイゴイで可愛かったですね~
雨じゃなかったらお散歩とかも行けたのかな~(妄想。)

好きなお店のくせに店名を知らず、今回見たのにすっかり忘れていたので、
ありがとうございます。笑
美味しいお土産に手作りケーキもごちそうさまでした。
またお願いします。爆
しかし尾道行って観光しないて。。。
↑なばさん、散歩いいね!!
ぜひ一緒に散歩したいです。
ルイルイなら大勢で散歩も大丈夫!!(笑)
あ~ほんとルイルイには助けられたわf^_^;
どでのフォローはルイルイで!!(笑)
失礼しました~~!!

コメントありがとうございます^^)
>ねこむすめさん
出てきた瞬間からわほわほ♪嬉しくてテンション↑でしたよ、ルイルイさん^^)
わんさんもいいなぁ~って思います。(思うだけね^^;)
こう毎度雨っていうのもねぇ・・・
更に旦那氏とは台風ばっかし。。。--;)
晴れの旅行・・・久しく無い(笑)


>めいぽめさん
くるりんしっぽのわんこさんなら出来そうです!
そして、抱かされた後全然気が付かず(^m^)
あみメイちゃん、そうそう同じ名前ですね^^)
水色Tシャツのあみねこさんが抱っこしているのは持ち主さんが作ったものです。
皆さん器用で素晴らしいんです~♪
この方から貰ったねずさんも我が家には大群でおります(^m^)
頂き物はねこずにも私にも嬉しいものばかりで、ニマニマしちゃいます(笑)


>nana-bataさん
デジイチ子さんのお陰ですって~。
でも、このルイルイしっぽでお休み中のあみメイちゃんは私も好き♪
お散歩♪お散歩♪嬉しいなぁ♪
って、行けるそうですよっ!お嬢さん!(←えっ?)
次回の楽しみが増えた♪
パウンドケーキ、涼しくなったらね~♪


>けろけろさん
わぁ~い♪みんなでお散歩だぁ~♪
きっとあの人がリード持つんだろうなぁ。
でもって、お約束に転んじゃったりするんだろうなぁ(笑)
どでさんもルイルイさんもけろけろさんもありがとうございました~!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
