Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


梅雨の尾道-3

さてさて、今回の旅のメインイベンツ!



梅雨の尾道

『どでさんに逢う!』です!

あっ、このケロさんはどでさんではありません ^^;)
がっ、見て分かるように
♪雨がザーザー降ってきて・・・ケロッ♪(TT)
朝jogしていた時はまだ降ってはいなかったんですが、
朝ご飯を食べようと駅に移動している時から雨~
それもかなりしっかりな降りでしたよ。ヨヨヨ。



気を持ち直しまして。。。


『どでさんに逢う!』です!


どでさん登場に期待高まる面々。
カメラ構えて待ちます。
待ちます。
待ちます。



梅雨の尾道

どでさん登場~♪

玄関出たらそこにはカメラ構えた変な奴らがゾロゾロゾロ・・・
どでさん恐怖に怯えます ^^;)
でも、逃げられないようにPちゃんがっちりホールド(笑)



梅雨の尾道

じたばたどでさん(笑)
かなりテンぱってます!



梅雨の尾道

目がっ!



梅雨の尾道

足がっ!(爆)

この後隙を見てどでさんお家にダッシュ!
こうして待望の
『どでさんに逢う!』は任務完了です。
(この後どでさんお家の中でひっそり隠れていた模様。ごめんよぉ~^^;)

いや~、可愛かったな~、目まん丸にしてるどでさん(^m^)




この後もうひとつのメインイベンツ♪

COMMENT
どでさん、後ろ足はパーですが前足はグーですから後ろ足の勝利!!
表情が豊かなニャーズですネェ(笑)
だすゅけてぐれ~~~~~~と思いっきり顔で語っているところが
可愛い!可愛い!!(*^_^*)
どでさんに会ったのですね!!
うらやましい~
どでさん、すっかり、しっかりどらちゃんの後を継ぎ猫集のアイドルになりましたね。
カエル可愛い!
もっと可愛いネコさん(どでさん)でっか!
なんでどでさんなんだろうか?
口元のおひげのあたりを触りたいのであります。
ねこさんはぽっちゃりしてると可愛いなぁ~
マラソンメインの旅じゃなかったから・・・
最強の3人が集っちゃったから・・・な天気でしたな(爆) ←しつこい
どでさん、、顔の大きさがフツーに見える! ←シツレイ
どでさん、普段は静かに気ままに暮らしてるからたくさんのヒトに
びっくりしちゃったかな?
でも、猫らしいリアクションだよね(^^)
どでさん、接待(?)お疲れさまでした!
↑まだ言うかっ!笑

どでのこの表情~♪
ん~もうたまらんっ!
このお写真待ってましたぜ~
そうそう。
ピンチの写真撮ってましたね。
そして、ピンチなどでだった。爆

朝ランニンのとき猫ちゃんに遭遇してたんですね~
やっぱり一緒に行けばよかったかな~(え?)
そっか、Pさんも里帰りしてたんだね☆
どでさん、超可愛い~~~。
そんな困ったチャンのお顔のどでさん、見たことないよ(^m^)
何故雨か?
それは、どでさんの涙…
コメントありがとうございます^^)
今日はマンションの扉の防錆塗り塗りなんちゃらら~で自宅待機中。。。
面倒くさいなぁ。。。
匂いも臭いし。。。



>クーパーママさん
そうなんですっ!
にゃんこはチョキが出せませんからね^^)
グー出したら負けなんです(笑)
どでさん、顔で『やぁ~めぇ~てぇ~~~』って言ってますよね(笑)
ホント可愛かった~♪(←オイオイ)


>おでぶにゃんこさん
はい♪
どでさん可愛かったです~^^)
きっと窓辺からどらさんチェックが入っているかと(^m^)


>めいぽめさん
カエルさんも沢山いらっさるんです(^m^)
名前って面白いですよね。どんどん変化していったりするし。
(家もだぁち、ちゃー坊なんて本名???だしね ^^;)
どでさん、丸いを越えて四角かったような。。。(笑)


>ねこむすめさん
えぇ。3人揃っちまいましたからねぇ。。。

どでさん四角くて可愛かったよぉ♪(←?)
写真には撮れなかったのですが、
最初の表情がすごかった!
パパラッチに会った芸能人みたいだったよ(笑)


>nana-bataさん
きっと、毎回言われるかと。。。(爆)

ホントどでさんには申し訳なかったが、
目まん丸にして驚いてて、可愛かったよねぇ~(笑)

朝であったにゃんこさん綺麗な顔してましたよ。
すりすり~ってしてくれたし♪
じゃ、次回はランシュー持参で(^m^)


>ちょんまげさん
普段は自分時間で過ごしていますからねぇ、どでさん。
わらわらと人間が立ってて、更にレンズが狙っていましたからねぇ、
相当怖かったと。。。^^;)
でも、可愛かった~♪


>おぐろさん
そーかー。
どでさんの涙だったかぁ。
すまんことしたなー。
でも、また機会があったら行っちゃうもんね(←全然反省してない)
すごい!
ただのカエルのピンチすら芸術的な写真に!!
どでの写真も最高です!!
こんなにきれいな写真撮っていただいたのに
抱っこどころか触ることすらできなくてほんとすみませんでした。
また絶対来てくださいね。
リベンジさせてくださいf^_^;
どうもありがとうございました~~。
コメントありがとうございます^^)
>けろけろさん
その節はお世話になりましたーm(__)m
どでさんには災難な1日だった事でしょう。
美味しいものお願いします!次の為にも(^m^)
必死に逃げようとするどでさん、
可愛そうなんだけど、可愛かった~(笑)
次回はなでなで頑張るぞー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
