Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


梅雨の尾道-2

Part-1を書いた後すっかりまったりモードに ^^;)
遅ればせながらのPart-2なのです。


さてさて、
雨に降られる事もなく初日を無事終えた訳ですが、
2日目の天気予報は雨・・・orz
しかーし!
ワタクシ旅は全然縁がありませんが、
マラソンに関しては今まで全て晴れっ
ならば、私の力でお天気呼んでみましょうぞ!
・・・と思い、朝っぱらからjogりましたよ ^^;)
(この為にランニングシューズ持って行ったし 笑)



梅雨の尾道
ホテルを出ると、雲はかなり低い位置まで。
降ってるような、降ってないような微妙~な空・・・(TT)

いやいや、これからよぉ~!
と気を取り直して、ゆるゆるjogります。


朝早いから猫さんのお散歩に出逢えるかしら~?^^)とキョロキョロ(笑)
おっ!?
いました♪いらっさいましたよ♪



梅雨の尾道
 見かけない顔ですにゃ。

はい^^)横浜から遊びに来ましたよぉ♪



梅雨の尾道
 尾道はいいとこですにゃ。ゆっくりして行くにゃ。

はぁ~い♪

この後足元ですりすりご挨拶してくれて、またお散歩に出掛けて行きましたよ。
だぁちに似た黒キジさん(=^^=)
気をつけてね~^^)



梅雨の尾道

もうちょっと走ると前方にしまなみ海道が!
次に尾道に来たら、チャリ借りて他の島に渡ってみたいねぇ。

ここまでで約30分。
シャワー浴びて、荷物準備して、とやることあるからこの辺で折り返し。
約1時間jogって尾道runは終了~。
旅先で走るのもいいねぇ(^m^)



走っている間雨は降らなかったけど、この後・・・

