Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


実況中継的な・・・

1番最後におまけつけたよ~^^)


多くのマラソン大会ではプロのカメラマンが何か所にも配置して、
走っている写真を撮ってくれます。
千歳もしかり。
でも、スタートしてからずーーーっと森の中なので、
途中は10km?25km?の2か所だけだったかな?
ほとんどが林道抜けてロードに出た後でした。
特に公園に入ってから(40km過ぎ)何か所もあったようです。
(いつもはカメラマンにアピールするのだけど、今回はその余裕なし ^^;)
そんな写真をちょっと公開~^^)



千歳写真
ipod持っていたけど結局聞かなかったなー。





千歳写真
気持ち悪いのではありません
くしゃみがでそうなのでもありません
泣いているのでもありません
単に汗ふいてただけ ^^;)





千歳写真
公園の脇ではバーベキューとかやっている人がいて、食べながら応援してくれたなー。
これがまたいい匂いでさー。





千歳写真
かなり足にきてますねー(TT)
ストライドが伸びません。





千歳写真
ゴール手前のラストスパートっ!!





千歳写真
ゴォーーーーーール!
両手上げて万歳!すれば良かった。。。

最後の2枚コピーする時の『手』残ってるし^^;)あはは~^^;)


で、今回千歳マラソンでは1枚無料でプレゼントしてくれるのですが、
①~⑥でどれがいいでしょう?



おまけの⑦
おまけ
ゴール手前もう1枚
空中に浮いてます(笑)








COMMENT
うん!悩むね!全部だな!
選ぶなら①か⑤かな・・・個人的に①ガ好き!
走るって苦しいよね。
でも、楽しさが伝わってくるのよね、ちょろっと走ってみようかなぁ~
なんて思える・・・無理だけど(^_^;)
ipodで何の音楽聴いてるの?
?に一票!

超かっくい~~~~~~!!!

じぇりまま、番号が「?」になっちゃってるよー!

ワタシも①か⑤かなー。
ゴールの瞬間がも少し近かったらなー。と思ったけど
近かったらゴール地点ってわからんか(^^;)

で、⑤と⑥は手が写りこんでるすねぇ。。(←ポインターだよっ!)
断然①っ!
かっけー
超!かっけー!
これぞナチュラルな美っ!

ステロイドならよく聞くけど、ストライドってどこっ!
今度、教えてっ!
①と②の泣いてる写真(嘘)①と⑤!!
①の写真って『ランナーズ』とかの表紙に出ていそう!カッコイーー!
私はいつも死にそうな顔して写ってるのばかりですΣ( ̄□ ̄;)
全部かっこ良くって選べないっす。
でもでも①と③が好きかな。。。
Safariで見たら番号が全部?になってて焦った(笑)
おまけの写真好きですけんども
なにげに2も
家康じゃないけど、4もいいかも
あくまで個人的に

で、ストライドって歩幅?
ストライド走法とピッチ走法とかってあったよね?
コメントありがとうございます^^)
>めいぽめさん
①に1票ですね^^)
写真高いんですよ。2L版で1500円(@@)
なのでこそっとコピっておきます(^m^)
この辺は公園多いからマイナスイオン浴びながらで気持ち良いですよ^^)
是非~~~♪
ipodにはランニング用のCDが入れてありました。
(曲が切れなくてテンポが早いんです)
普段はB’zとかDCTとか色々です。


>じぇりままさん
?に1票ですね(爆)
ありがとうございます!


>ねこむすめさん
そうだっ!ポインターだ!(笑)
①・⑤ですね^^)
そうそう、ゴールの所は『選手のみなさん・・・』の垂れ幕を一緒にいれたかったらしい。


>nana-bataさん
①に1票ですね^^)
ナチュラルって言えば聞こえがいいが・・・^^;)
ストライドは『どこ』じゃないのよぉ~。
一太郎さんが答えて下さっているけど、歩幅なのよぉ~。


>トムさん
①・⑤ですね^^)
表紙のお姉さん(お姉さんしかいないねぇ。お兄さんは駄目なのかしら?)はピチピチギャル(←死語?)ですから~。
サングラスしてると表情が分からなくて良かった~(爆)


>kotarouさん
①・③ですね^^)
おっ!③初の1票です!
Safariだと?になっちゃうんですか?
ってことは某JさんもSafari?(笑)


>一太郎さん
なかなか個性的な選出ですな(^m^)
おまけ・②・④ですね^^)

そうそう、良くご存じで^^)
私は若干ストライド長いようです。
でも長い距離走る時は速度も落ちるので左程ストライド長くはないです。
女性は大抵ピッチ走法の方が多いようです。
その方が疲れにくいんですけどねー^^;)
遅れた~
アセアセ…まだ投票間に合いますかぁ~
私は①ですネェ~ いいお顔してます(*^_^*)
⑦はおまけですかぁ~おまけなら両手を広げてとんでるマネでも
してほしかったなぁ~(笑)
わーわーわー!?
なぜに文字化け~~~~?
しかも1番大事なとこー!

1ですよ、1!いーちー!!
③もいいな~
①ももちろん良い!!
ってかどれもみんな素敵
コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん
①ですね^^)
ゴール直前で両手ばんざぁ~い!ってやろうか悩んだのだけど、
何だかそのまま走り抜けちゃいました^^;)
次はばんざぁ~い!しながらだね!


>じぇりままさん
再びありがとぉ~!
①、確かに承りました(笑)


>おでぶにゃんこさん
①・③ですね^^)
もっと余裕あったらVサインとか出しちゃうのになー。
run友はしっかりVサインで写っていました^^)v
遅くなったけど、⑤か⑦が好き!走ってる!って感じ☆

んにしても、すごいなー!
うーん、どれも大変お美しく写ってらっさいます をほほ♪
ので、決められないでし。。。

でも!あえて1枚なら 五番かなあ。
コメントありがとうございます^^)
>ちょんまげさん
⑤・⑦ですね^^)
ありがとうございます♪
『躍動感』っすね(^m^)


>ちびたさん
ありがとうございます~♪うふふ~♪
⑤ですね^^)
サングラスの威力はすんばらしいです!何でも隠してくれます(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
