Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



みっちり・ぎゅーぎゅー

みっちり・ぎゅーぎゅー

台風が過ぎ去った後、なんだか肌寒かった。
男二人はいつもの如くみっちり・ぎゅーぎゅー(笑)
なんもそーまでして1個のベットで寝なくても ^^;)





5月の総走行距離 278km(=2780円) 
調整もあって200km目標だったのに、ちょっと走り過ぎちゃった ^^;)

6月はレースもあるけど、
暑い夏が来る前にしっかり走っておきたいので 250km目標で♪
前にチャリで走った多摩川サイクリングロード、今年はrunしてみようかな^^)

