Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


梅雨入り

関東地方も早くも梅雨入りしちゃいましたねー。
(まだ5月だって~のにねぇ。。。)
はぁ。じめじめ嫌な季節です。

そんな日は・・・





梅雨入り

寝るに限ります。
ええ、猫(寝子)ですから。


人間はそうもいきませんからねぇ。
布団は干せないし、
洗濯物も乾きにくいし、
髪の毛はボンバーになっちゃうし、、、

早く、梅雨終わりませんかねぇ。





梅雨入り
ぶつぶつ五月蠅いでしゅ(-"-)

あっ、起こしちゃた?
すまんのぉ~。
(と、分かっていてやっていたりする(^m^))
だって梅雨嫌いなんだも~ん。


COMMENT
うっとうしいですよね~
家中あちこちジメジメしてる気がします。
仕事に行くのも面倒くさい。
一日中猫と一緒に寝ていたい~
梅雨・・・私も嫌~~い(--;)
通勤電車の車内は『混雑&濡れた傘&節電で空調控えめ』の結果・・・
窓ガラスは真っ白にくもってます。ジメジメです(TT)
今日も朝から憂鬱でしたが、ちゃい君の可愛い~~寝顔を見たら癒されちゃいました♪ベッドにしているモコモコとちゃい君一体化してますね♪
今年の梅雨入りは早いですよねー(>_<)
でも、明けるのは平年並みの7月20日前後と
予報士さんが言ってましたよ。。
やっぱり雨の日は寝るに限るよねー、ちゃいくん(^^)
早くも梅雨入り!
春と夏の境目、梅雨明けは嬉しいようで今年は不安です。
昨年のように暑かったら・・暑さ対策どうしましょ~かね。
雨の音を聞きながら、1日寝ていたいなぁ~
ちゃい君気持ちよさそうだわぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん

外もジメジメなのに、部屋干しなんてしちゃった日には・・・--;)
雨でも雪でも常にチャリ通勤。
慣れましたが、やっぱり面倒くさいです。
家出る時、ふと見るとグーグー寝ているのが5匹。。。
人間止めたい(笑)



>トムさん

トムさんは『真夏の女』なイメージありますからね^^)
今の仕事になって、通勤電車に乗らなくて済むのは助かってます。
時間も短いしね^^;)
このベットちゃいとちびたしか使いません。
他のはちゃいの匂いが気になるのでしょうか?(笑)



>ねこむすめさん

入りは早いのに明けるのは一緒?!
長い~!長過ぎる~~~(TT)
濡れるの気にしなかったら雨もいいんだけど、
外出る度にカッパ着なくちゃなのが面倒なのよねー。
早く夏来いっ!



>めいぽめさん

春のカラっとした良い季節が短かった~(TT)
今年の夏の暑さ対策、大変そうですよね!
寒いの嫌い、冷房嫌いな私はなんとか生きていけそうですが、
暑いの嫌い、冷房大好きな週末漁師さんはどうしましょ?!
雨音聞きながら・・・うっとり~な情景を思い浮かべて気分UP♪
寝子・・・そうかぁ~(一人で納得しています)
私も寝子になゃりたいヨ~。。。
コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん

そうそう、『寝子』だからね^^)
この時期雨が降ると体だる~くなります。
そんな日は奴らと一緒にぐ~たらがいいかも~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
