Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


毛繕いしたい男 その後

ちびたに毛繕い・・・が、
見事に断られたぶち。



毛繕いしたい男





このまま諦めるのかなぁ~
と思っていたら・・・





毛繕いしたい男

何故かフェイントの攻撃?!
しかし、振り上げた手はちびたには当たらず(笑)





毛繕いしたい男
ちびた:なにすんのよぉ!

あーぁ。
ちびたを完全に怒らせちゃったよ。。。





毛繕いしたい男

ぶち完全に形勢不利な状況の横では。。。

ちゃー坊:僕は関係ないのだ
ちゃい:僕も関係ないでしゅ

知らぬ存ぜぬで日向ぼっこを満喫する被害猫その1(=ちゃい)とその2(=ちゃー坊)(笑)





毛繕いしたい男

ぶち:いや・・その・・・
     ぶとうとしたんじゃないんだ。ちょっと撫でてみよ~かな~・・・って。。。


必死に言い訳するぶちなのだった。





その後この戦いの勝者は・・・





やはり、ちびただった。
何故なら・・・











最初はグー!
毛繕いしたい男
ジャンケン グー!パー!

ぶちはジャンケンにも弱かったのだ(笑)



なんか大した続きでなくてすんませ~ん

COMMENT
おぉっと。フェイントだ。睨まれつつもぶち君がちびたさんの毛繕いをしてあげてる風景が出来上げっていたのに(^^;
やっぱりちびたさん強いわぁ( ̄□ ̄;)
もしもし?ちゃー君?いつも優しくしてくれてるぶち君に冷たいんじゃないかい?(相手がかぁちゃんじゃ仕方ないか(笑))
あれ?お一人様いない??

ぶちくん、頑張ってじゃんけんのチョキを覚えるです~~。
そしたらテレビに出れるかも(笑)
1枚目のちびたさん、迫力あるねー(笑)
ちびたさん、喧嘩もじゃんけんも強いんだねぇ。
最強ですな。
tibisuke家はやっぱりおんにゃのこが最強ってことなんですね(笑)
∑(゚□゚≡゚□゚)!?
私も関係ない組に入って日向ぼっこがいいのだ!
じゃんけんチョキ!
期待されても、わんこでもチョキは無理ニャ~と思う。
手で押さえたら出来る?
コメントありがとうございます^^)
>トムさん

毛繕いしようとした瞬間に殴られますな、きっと^^;)
ちびたはホント強いよぉ~。
でも、そのちびたが手こずっているのがちゃい。
どんだけ怪獣なんだか。。。

ちびたかぁちゃんに逆らうと後が怖いのだ。
生贄は一人で充分なのだ。    by息子



>クーパーママさん

だぁちですねぇ^^)
お嬢さんはこういった揉め事には興味ないので、
お一人で後方ベットにてゆるゆる満喫中でしたよ(^m^)

チョキwww!
訓練させるか?!



>ねこむすめさん

ちびたは体は1番小さいのに態度はLです!
ご飯待ちの時も常に『臨戦態勢』は崩さず!
お外の環境は苛酷とはいえ、ここまで強くなったか~、
いやいや元からだろ~、とか色々思ったり^^;)



>おでぶにゃんこさん

女子。と言うより、『ちびたが』です(爆)
ちびたとちゃいごんは誰彼構わず向かっていきますからね・・・。
ちびたは表情がはっきりしてて、面白いです(^m^)



>めいぽめさん

そうそう、ゆるゆるまったり~が1番よぉ♪

手で押さえたら・・・で思い出した。
私達の結婚パーチーの時、旦那さんの甥っ子くんが2歳で、
『何歳?』って聞くと手で『2さい』ってやるのだけど、
どうしても3本指が出ちゃうので、押さえて『2さい』ってやってたんだった~^^)
あれからもう15年。
月日が経つのは早いわwww!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
