Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


毛繕いしたい男

これはちょっと、
いや、かなり前の事でした。





毛繕いしたい男

お日様サンサン♪
ぽかぽか皆で日向ぼっこ~♪





毛繕いしたい男

毛繕い大好き男子なぶち。
(家の中で1番毛繕い大好きなんです^^;)
隣に居たちゃいの毛繕いをし始めるも・・・





毛繕いしたい男
ちゃい:ぶちくん、うざいでしゅ・・

と、嫌がられてしまった^^;)





仕方ないので・・・





毛繕いしたい男

更に横に居たちゃー坊の毛繕いを・・・





毛繕いしたい男
ちゃー坊:ぶちくん、うざいのだっ!

ちゃー坊にもきつーく断わられてしまった^^;)





仕方ないので・・・





毛繕いしたい男

更にその横に居たちびたに・・・?!





毛繕いしたい男

そりゃwww無理だろぉwww(爆)





・・・と思ったら、

続くのであった。
(珍しい2部作)


COMMENT
ぶち君は面倒見が良いんですね~♪断られちゃって残念だけど(^^;
でも2部作がある?!もしやちびたさんがぶち君に?そりゃ無いか(^^;楽しみにしてよーっと。
それはそうと1枚目の写真。電線に鳥がずらり。みたいな。
だーちゃんも加わってほしいな~~。窓際にずらりと。。。
続くんかいっ!
つか、、ちびたさんに!?
だぁちゃんみたいに「おっさん臭いからくるな!」って断られるのか
(あれ?そこまでじゃなかったっけ?)
「じゃ、どうぞ」と毛繕いOKが出るのか。。楽しみー(^m^)
ぶちくんは優しいのだね。
それなのに、その優しさを時にヮ嫌がり・・・キロロ
お客様のお相手もとっても上手だったしね。
さて、続きはどうなるのやら?
ぶち君の優しさが~
邪険にされている。。。。

2部ではぶち君の愛が報われますように!!
コメントありがとうございます♪
>トムさん

ぶちはホント面倒見のいい奴なんです。
ただ、しつこくってねぇ・・・(笑)
ちびたがぶちに。。。どぉかなぁ~?(^m^)
だぁちはこの時後方でベットでぬくぬくしていました^^;)


>ねこむすめさん

ええ、何だかまとめきれずにダラダラと。。。
断られるのかなぁ~?OKするのかなぁ~?
ま、そんな大したもんじゃございません(←なのに2部作?! 笑)


>めいぽめさん

ぶちは優しいし、とても面倒見がいいのよ。
ちゃんと接待できるのもぶちだけだしね^^)
ただ、しつこ過ぎてみんなに嫌がられる。。。--;)
朝もご飯出すまで1番うざいしねぇ。。。



>おでぶにゃんこさん

ぶちの優しさは時にうざく。。。
私たちでも『しつこいっ!』ってしたくなる程ですからねぇ~^^;)
愛・・・報われるのかな?^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
