Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


第21回 かすみがうらマラソン

かすみがうらマラソン

4月17日に予定されていた『第21回かすみがうらマラソン兼国際盲人かすみがうら大会』は
震災の影響で会場・コースにも被害があり中止になりました。

この大会は5km・10マイル(約16km)・フル・車いす・・と種目が多い事もあり

今回エントリーした人26,241人
参加料(種目によって金額が違います)119,269,300円
その他、企業からの協賛金、土浦市・かすみがうら市からの補助金などもありました。
大会開催1か月前になっていましたので、諸々準備も進んでいました。
その諸経費を引いて
61,665,313円を日本赤十字社茨城県支部に義援金として。
(しっかりした対応で、明細が一緒に同封されていました。感心!)


ジムのランメンバーみんなで行こう!って集まってエントリーしたので、
中止の連絡きた時はがっくりしちゃったけど、
こうやって被災地の方のお役に立てて良かった。


Tシャツも被災地に・・・と言う申し出(ランナーからの)もあったが、
大会本部からのお詫びと言う事でエントリーした人に送られてきました。
(Tシャツとランポーチ)

来年またみんなでエントリーして、このTシャツ着て走りたいねっ♪


