Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だらだら♪

一昨日の日曜日は朝から雨だし、寒かったので、
久々午前中の運動はお休みにして

朝からピザ生地作り~~(^^)

パン作るよりも時間もかからないしね♪





はい♪出来上がり~♪
s-1画像 1725
しらすピザ
と、定番の ベビーリーフとひじきのサラダ


『ダイエット週間』の旦那さんは釣りでいないから、
気兼ねすることなく食べちゃうもんね~~♪
(と、言っている私は365日ダイエットですが・・・何か? 笑)





冷え込んでいたので、ホカペもつけていたら・・・
ぶち&だぁち
伸びてます・・・(^^;)
ぶちくん、何を見ているのでしょう?





ちゃー
小僧は私の椅子の下でのびのび~~(^^)
(毛がすごいなぁ・・(@@))





食べ始めたら、チーズの匂いに誘われて・・・
ちゃー
チーズ好きの小僧がやって来ました。


塩分強いから、あげないよぉ~~ん♪




ちゃー
チーズの匂いの付いた指を匂って・・・満足しないかぁ(^^;)





その頃・・・
ぶち&だぁち
シンクロ寝するぶちとだぁち(^^)
だぁちの腹毛が膨らんで、おでぶに見える(@@)
でも、中身は入ってません(^^;)
あっ!ぶちのは中身入りです(爆)





COMMENT
うまそ~(*^。^*)
とってもピザおいしそうですね~。サスガだ!

もしかして、運動のかわりにピザ焼いたの?
手作りピザ、おいしそうですね~
塩分、うちもストルバイト以来、厳重にチェックしています。
ホカペの上のシンクロがかわいいですね。
ピザ、めっさウマそー(≧∀≦)!!
ごちそうしてもらうモノがまた増えちゃいましたなぁ( ̄m ̄)♪

それにしても。。ぶちくんデカッ!!
コメントありがとうございます♪
>kichizoさま
ピザ作るくらいでは運動にもならないので、午後運動に行きましたよぉ(^^)
そう言えば、『炭水化物王』のkichizoさんはピザもいける口?


>おでぶにゃんこさま
普段ならおやつにちょこっとあげることもあるのですが、
この日はトマトソースに玉ねぎも使っていたのでNGでした(^^;)


>ねこむすめさま
ピザも楽しいよぉ~♪
生地までは作るから、上のトッピングをお好みでやるっちゅうのもいいかもね♪
ぶちくん・・・・・更に大きくなったよぉな気がする(>・<)
しらすピザ! 新しい!(笑)
すごくおいしそうですね~♪
次にピザを焼くときはしらす乗せてみよ~っと(´ー`)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
しらすピザはこの間江ノ島に行った時にイタリアンレストランとか、ピザやさんにあったんですよぉ~♪
とっても美味しそうだったんですけど、時間が無くてお店に入れなかったので自分で作っちゃいました(^^;)
塩っけもあって、きっとビ~ルv-275にピッタリだと思いますよ(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
