Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ばびゅ~~~ん!

すっかり休み癖がついてしまった・・・^^;)
まぁ、ぼちぼちと。







ばびゅ~~~ん!

相変わらず、おもちゃ大好きなちゃい。
毎日『おもちゃ投げてでしゅ~』ってやってる。
近くに投げると『つまんないでしゅ・・・』ってなるので、
『さぁ!取りに行くが良い!』ってタワーの上に向かって投げると・・・





ばびゅ~~~ん!

意気揚々とタワーに登っていく(笑)





ばびゅ~~~ん!

おもちゃ見つけたらしっかり咥えて・・・

本当ならタワーの右側にまで行って降りてくるのが、いつもの順路。
でもそこには先客のぶちが・・・





ばびゅ~~~ん!

おぉ!
長男の威厳っすな(^m^)





ばびゅ~~~ん!

ぶちに睨まれてしまったので右側はNG。
かと言って、左側は中間の板に移るのは難しいようで・・・
悩むちゃい。





悩んだ挙句に・・・





ばびゅ~~~ん!

飛んでくる(笑)


COMMENT
ちゃいくんは長毛の血が入っているのに身軽ですネェ~
うちの女子は・・・骨折もんでしょう~(>_<)
相変わらずどこに移動するにもワッセワッセとよじ登っていますワ~

昨晩お店のクーラーの室外機の上で白い子泣いてましたヨ(爆)
私もすっかりサボってます^^;
チャイ君、そこからばびゅーんと飛ぶ方が怖くないかい?
おッ!ぶち君のゴルゴのような目つき!(良く見ると開けたまま寝てるようにも?(笑))その睨みに右側NGって、ちゃい君KY卒業したって印かしら~(^^;ちょいと大人に!
それにしても豪快な『ばびゅ~~ん』だこと!しっかりおもちゃ咥えてるところが可愛い♪
仕事したくない月曜日に限って忙しいのよね(^_^;)
どうですか?
ちゃいくん飛べるのね!(@_@;)それも、ばびゅ~~~んとな。
そのうちに何かに変身しちゃう気がしてならない。
マントにTのイニシャル入れて・・・凄いですね!ちゃい君
ちゃいくん、相変わらず元気だねぇ(^^)
野菜キング、そんなワイルドキャラだったっけ?
そのワイルドな威厳っぷりをだぁちゃんに伝授したげなよー。
・・・だぁちゃんが嫌がるか(^^;)

うお~一番上から飛びますか!すごいなぁ。
家はみんなどんくさーずなので無理だわ(笑)
コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん

そうですよね。
長毛の子ってどちらかと言うとおっとりさんな感じですよねー。
ちゃいはエセ長毛なので、その辺を忘れてきちゃったのでしょう(笑)
ワッセワッセ登るの見てみたい♪

あー、あの白い子は家の管轄外ですので ^^;)



>おでぶにゃんこさん

1回ばびゅ~~~ん!って降りちゃったら平気なようです。
着地はソファの上なので足元グラグラで怖いんですけどねー。



>トムさん

我が家で唯一怪獣ちゃいごんを抑えられるのがぶちです ^^;)
時々ぶちに襲い掛かっては、最後にはとことん追い詰められてます(笑)
最近では『おもちゃ2個まとめ取り』とかもやりますよー^^)v



>めいぽめさん

一時期よりは落ち着いてきているのですが、月曜日は忙しいですよね。
ちゃいは結構運動神経いいかも?
と言うか、猫らしくないのよねー。まるで犬(^m^)
マント・・買うか?(笑)



>ねこむすめさん

元気ですよー。
無駄に元気ですよー(笑)
ぶちは普段はおおらかだけど、怒ったらしつこいですよー。
相手が『勘弁でしゅ』って言うまで追い掛け回しますよー。
だからだぁちにも嫌がられているんだが・・・(爆)



>kotarouさん

着地点は床でなくソファなので、30cm位は短く。
でも、逆に足元がふわふわしてるのでグキッとか捻りそうで、
ちょっと見ている方が怖かったり ^^;)
家は何でこうやんちゃばかりなんですかねー?
(って、飼い主に似たからだよなー TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
