Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



横浜駅伝

4月29日に開催された横浜駅伝にジムのrunner総勢21名が参加。


横浜駅伝

私は4区(8km)担当

この駅伝は42.195kmを7人の襷で繋ぎます。
1区 10km(エースの区)
2区  3km
3区  5km
4区  8km
5区  3km
6区  5km
7区  8.195km


まぁ、優勝とか、入賞とかとは無縁なので(笑)
とにかく『楽しく走って襷をつなぐ』って感じで^^)



横浜駅伝


前々日にがっつり走ってしまい筋肉痛だった私 ^^;)
思っていた通り遅かったよ。。。38分切れたかなー?
でも、楽しかったからOK♪

来年もみんなで走ろうね^^)v




4月はこのレースで走り収め。
総走行距離 259.6km(=2600円)

5月は初フルマラソンの調整もあるので、目標200kmで。

