Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


どうしてもそこがいいのだ

我が家には一応猫の数+2個の猫ベットがある。
しかし、その日の気分で人気が偏るようで・・・




どうしてもそこがいいのだ

リビングボードの上にある猫ベットに寝たいちゃー坊。
だが、既に先客(=ちびた)あり。





どうしてもそこがいいのだ
ここしかベットの空きはないのだ

いやいや、1個余ってるって。
つか、ここは空いてないし。





どうしてもそこがいいのだ

どうしてもここで寝たい様子のちゃー坊。
何か閃いたよう・・・





どうしてもそこがいいのだ

って、いきなりちびたの寝床を鼻でぐいぐい押しだす。
・・・随分大胆な事するなぁ(@@)





どうしてもそこがいいのだ

しかし、そんな事でどくちびたの訳もなく。。。
敢え無く失敗。

これで諦めるかと思いきや・・・





どうしてもそこがいいのだ
さっきは上だったからいけなかったのだ。

と、今度は敷物の下からぐいぐいwww!(爆)





どうしてもそこがいいのだ

頭ひねって作戦練ってみたが、
これまた敢え無く失敗~^^;)

結局ここで寝るのを諦めたちゃー坊なのであった(笑)





そして、ちゃー坊がぐいぐい作戦している時・・・





わたしもここがいいのよ

全然動じないちびただった(笑)

当たり前だがちびたの方が何倍も上手だわ。



COMMENT
ちゃー君けっこう大胆な事もするのね~。相手が実母だから?!
ならば『ぐいぐい』じゃなくて『添寝』ってのもあったのに(^^;
相手がぶち君だったら強引にでも『添寝』してたでしょ?!(^m^)
やっぱり女子は強し!!(^_-)-☆
よりによって最強ちびたさんに挑むとは。。(^^;)
まぁ、途中で「うるさいっ!」って怒られないでよかったね。 ←そこ?

諦めも肝心!大切なのはどちらにも偏らず、
必要なときには考えを切り替える、と言うことですなぁ~。
そう思っても難しいのです。


コメントありがとう なのだ(=^^=)
今日はちゃーくんがお返事するのだ。
よろしくなのだ(=^^=)

>トムさん
『添寝』ってなんなのだ?
ちゃーくん68ヶ月の子供だから分からないのだ。
ぶちくんはぼよんぼよんで好きなのだ♪


>クーパーママさん
女子だからじゃないのだ。
ちびたかぁちゃんが強いのだ ーー;)


>ねこむすめさん
強いだけじゃなく、意地悪なのだ。
しょっちゅうご飯待ちの僕をかじるのだ。
ぼくは美味しくないのだ。


>めいぽめさん
ん~~~、ちゃーくんには難しいのだ。
でも、おかぁちゃんがコーヒー入れる音は分かるのだ。
ちびっとぎゅーにゅーくれるのだ(=^^=)
ちびたかあさん!日光東照宮のお猿さんのようなその精神がとっても素敵(笑)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん

ちびたはちゃー坊に関してはかなり厳しいです。
一応息子って分かっているのか?
ただ単にちゃー坊が弱いからなのか?^^;)
『親子喧嘩』も面白いです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
