Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


江川せせらぎ緑道

今年はお花見run♪もあったのでいつもより色々な場所の桜を見れました^^)
 
この日は走ってないけど、お花見散歩したのが江川せせらぎ緑道

江川せせらぎ緑道
見上げれば桜並木見下ろせばチューリップ
綺麗だった~(≧▽≦)



お友達に聞いたのが2年前かな?
桜って時期が短いからタイミング逃しちゃうと『また来年~』になっちゃうのよね。

江川せせらぎ緑道
(思いっきりカメラ目線なハト 笑)

満開はちょっと過ぎていたけれど、
暖かかったこの日は近くの小学生が写生に来ていたり、
のぉ~んびり散歩する老夫婦がいたり、
気持ち良いよね~♪



江川せせらぎ緑道
来年はお弁当持ってのぉ~んびり桜楽しみたいなぁ^^)



