Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



Newラガーマン

ちょっとタンスの整理をしていたら、
懐かしいものが出てきましたよ^^)


なので早速・・・





Newラガーマン
ラガーシャツちゃいに着せてみました^^)

元々はちゃー坊のラガーシャツなんですが、
これ着てるとちびたとかちゃいに『変なのー!』っていじめられちゃうから
最近は着せてないんです ^^;)





Newラガーマン
しかしちゃいは細いなー!
ふだんはふっさふさしてるから分かりにくいんだけど、
胴周りとか細っ!

そしてラガーシャツ着せられても特に気にせず、遊びまわるちゃい。
体は小さいけどこういうとこは図太いって言うか、どんくさい? ^^;)


COMMENT
ちゃい君、かっこいいぞ~
これ着ておもちゃで「取って来い」遊びやってもらうといいよ~

マーブルもふっさふさだけど軽いのよ
元気なラガーマンのちゃい君!なかなかお似合いですよ。
我家のメイハッチャンはお洋服が嫌いです。
特にメイタンはお洋服嫌いです。
ハッチャンは毛が短くなったときや冬だけ着ますが・・・
どちらかと言うと2ワン共に気がつくと脱げています。
結構持ってるんですけどね・・お洋服!!
ちゃいくん、似合ってるねぇ(^∀^)
ちゃーくんのだから長いかと思ったんだけど(爆)、ジャストサイズ?

そして…さいきん食欲魔猫と化したちゃーくんは、その服がパツパツなんじゃぁ…
と思ってみたり…( ̄∀ ̄;)←こらこら
ラガーシャツ似合ってるよ!
>ちびたとかちゃいに『変なのー!』っていじめられちゃうから・・・
実はちゃい君着たかったんじゃ?!(^m^)
・・・意外とちゃい君もウナ○"犬?じゃなくてウナ○"猫?(ゴホゴホ)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん

ふっさふさの子は一見大きく見えるけど中身が無いですよね。
マーブルちゃんは女子だから小柄だしね^^)

ちゃいは人間が相手にしないと一人で『投げて・取って』をする時があります。
自主練?



>めいぽめさん

メイタンは自分の毛だけでもふっさふさで暑いからかな?
小さい頃から洋服着ていると慣れるのかしらね?
お友達のお家のにゃんこさんはモデルさんの様に洋服着こなします^^)



>ねこむすめさん

ちゃー坊が着ると『寸足らず』ですからねぇ。
ちょっとまくれ上がっちゃってるけど多分ジャストサイズ☆
小僧ねぇ・・・・・着せてみるかねぇ。
入らなかったりして(汗)



>トムさん

>実はちゃい君着たかったんじゃ?!(^m^)
そうなのか?!
いやいや、単にいじめる口実が増えただけだと思う(笑)
ちゃいはどうなんだろ?普通サイズだと思う。
小僧は紛れも無く長いですけど・・・(TT)

お~
おしっぽふさふさ~ダイジニネダイジニネ♪

お洋服着せても気にならずに遊べちゃうところもやっぱKY。爆
でも長毛さんは毛のボリュームが邪魔して寝かされちゃうから
ちょっと残念な感じに・・・。笑
でもちゃいくんとっても似合ってます。
山下ちゃいと呼んであげよう。(え?)
コメントありがとうございます^^)
>nana-bataさん

鈍感なのか?大物なのか?
KY坊ちゃんなだけにまだまだ分かりませんねぇ。
やっぱりふさふさが無いと貧弱だわねー。
『山下・・・』はちゃー坊の方が合ってるかも(←可愛そうなちゃー坊)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
