Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



お花見RUN♪

お天気も良かった日曜日
スポーツクラブのJog会でした。

お花見RUN♪
(自宅近くの公園横の桜も一気に満開♪)

1月は諸々で不参加。
2月は友達の東京マラソンの応援と重なって欠席。
3月は地震の為中止。
なので、久しぶりのJog会です!
(今回は少なめの10名位)





お花見RUN♪

丁度桜が満開!
桜のトンネル走るの気持ちいぃ~♪

知る人ぞ知るJog部部長Sさん
激が飛びます!
(って、嘘~。皆遅れずについてきているか確認しながら走ってくれてます)

今回は遊歩道を出て、
あざみ野~たまプラ~~~~~スポーツクラブまで桜を求めて走ります!




お花見RUN♪

國學院大學 たまプラキャンパスの横の桜並木がまた綺麗♪

と、桜を満喫しながら走っていると自然とペースも上がりがちに ^^;)





お花見RUN♪

今回初参加のスタッフのお子様(小学校2年生?)
出だしは調子良かったものの、
やはり大人のペース(と言っても普段より全然ゆっくり~なんですが)について行くには無理がありますので、
4km手前で『やや拗ね気味』に^^;)
ここでお母さんとお子様とまだ走り慣れていないおじ様と3人は折り返して戻る事に。
でも、初参加で往復約8km!頑張りましたっ♪
彼女、小学生のトライアスロンに出るらしく、
目標は?って聞いたら、
『2位になること!』って ^^;)
1位じゃないとこが面白い。
将来どんな選手になるのか楽しみぃ~♪

残りはまだまだ先に進みますよぉ~。
たまプラから有馬を抜けて、、、





お花見RUN♪

国際プールに到着~!
実は横浜国際プールって初めて行きましたよ。
いや~綺麗な施設だわ。
で、横の桜も♪





お花見RUN♪

この後公園~公園と桜眺めながら走って、
約14km強でJog会は終了~♪

私は走り足りなかったのでこの後ひとり公園Runを続けて24km^^)
とっても気持ち良いお花見RUNでした^^)v


