Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



かんべんしてくださいでチュ~

日曜日は寒かったですねー(>・<)
あまりの寒さに我が家には雪が降・・・

かんべんしてくださいでチュ~

って雪じゃないじゃん?!





かんべんしてくださいでチュ~

我が家の雪が降る(?)原因はちゃいごん --;)
相変わらずおもちゃで遊ぶのが好きです。
人間には『投げてでしゅ♪』ってやりますが、
投げてくれなかったりすると、おもちゃに八つ当たり。





かんべんしてくださいでチュ~

この白いのはなんでしゅか?

どんどん破壊されるおもちゃ・・・(TT)





かんべんしてくださいでチュ~

おもちゃの悲鳴が聞こえるようだわね ^^;)
もぅちょっと優しく遊んであげなさいよ~。


COMMENT
破壊した上に、足で踏んでる・・・・(笑)
ほほぉ~ちゃい君のようなほわほわな雪が降ったのですね。
おもちゃはいくつほど壊されましたでちゅか?
ちゃい君楽しく遊んでいる(^^)。
我家の息子たちはおもちゃも壊すけど、
私の大切な物が狙われます。
コートやかばんにおしっこかけたり、
仕事の書類にげぼっちしちゃったり・・・あぁぁぁ
和む写真を見て反省です。
イライラしない、ピリピリしない、優しい気持ちでいないと
ダメですね。
そこまで使ってくれて。。それをあげたモノとしては
大変うれしゅうございます♪

あ。。。

すごいですねー。
わんさかにゃんずの我が家でもこういうの見たことないな~
ちゃいくんて・・・前世は犬!?
おもちゃ…二階級昇進で殉職ですか。。。
我が家もワンズもよくやります。
中の綿は食べちゃダメだよ~
ゲボするから!!
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん

踏まれてますでチュ~(TT)
太い前足で押さえ込み1本!ってとこですかね(^m^)



>めいぽめさん

完全に駄目になって捨てたのは2~3個かな?
中身が出てもまだ使えるうちは使います(^m^)

>コートやかばんにおしっこかけたり、
仕事の書類にげぼっちしちゃったり・・・あぁぁぁ

これはがっくりきちゃうねー。
忙しい時に限って!な時は私も『くぉらぁーーー!!』って怒ってしまいます。
で、旦那さんに『お前の方が煩い・・・』とか言われちゃいます --;)



>ねこむすめさん

まだまだ遊んでますよぉ♪
最近は『投げてでしゅ♪』用のおもちゃ(ライオンくん)と、
『遊んでくれないでしゅ!』のストレス発散用のおもちゃ(ねずみくん)に分かれているようです ^^;)



>nana-bataさん

あ。。。?

ちゃいのように遊ぶのは家も他にいないよー。
ホント『持って来い』とか、『遊びの要求』とかワンコの様だよね。
ご飯も何でも食べるしね ^^;)



>クーパーママさん

まだ殉職していませんよぉ。
これでも『現役』です(笑)

ゲボしてくれればいいのだが、
そのまま下から・・・な事もあったりします。
それは止めて欲しい --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
