Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


女子会♪

外は北風ビュービューでも、
お日様出てれば部屋の中はぽっかぽか



女子会♪

お日様最前線で女子がぽかぽか日向ぼっこ^^)
お日様で真っ白に飛んじゃってますが、だぁちの後方にいるちびた・・・。





女子会♪
おっぴろが~り~(爆)





女子会♪
ちびたがよく昼寝する爪とぎの上で、今日はだぁちがぽっかぽか♪
気持ち良いねぇ^^)
(しかしなんでみんなこの爪とぎに嵌って寝るのが好きなんだろ?)





いつもの場所をだぁちに奪われたちびたと言えば・・・





女子会♪
あんた!その腹!(@@)
ヤバ過ぎじゃない?!


COMMENT
キャーちびたさん。
その腹!私とおそろいだわ!ワイワイ!!
ヤバ過ぎとじゃない?!と言われても「ヤバ過ぎて笑えた!」
(@_@;)イカン!
めいぽめ反省してないな(;O;)
我が家でも外はまだまだ風が冷たいのに縁側には暖かい日差しが差し込んで、久しぶりにしんのすけも縁側でお昼寝を・・・・
でも隣にはしっかり湯たんぽ抱えてましたけど^^;

だあちゃんもちびたさんさんも気持ちよさそうだ~

私もむすめたちに「お母さん!そのおなかやばくない?」っていつも言われてます^^;
憧れのニャーズの姿です♪
お腹がポテポテの子にしようといっぱい食べさせたのにサァ~。
成長過程がよくなかったから無理だって病院の先生にも言われた。

可愛いワ~(*^_^*)
そのおなかとおっぴろがりーはちびたという名前を持つ猫の宿命っす(爆!)
仕方ないのよー
(かーちゃんのおなかもかなりやばいでし)
(うるさい!)
(かーちゃんのおなかは、猫の巨大にくきうみたいにぷよんぷよんでしね ぷぷぷ♪)
(は、反論できないだけにくやしすぎる!ぼかすか!)
えー!?
ちびたさんのその腹でヤバいの!?
全然ヤバくないよー!
それでヤバかったら、、ウチのはどーすれば。。(T∀T)
コメントありがとうございます^^)
>めいぽめさん

>私とおそろいだわ!ワイワイ!!
って喜んでちゃ駄目ぢゃん ーー;)
今年は厳しくいくわよぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (←クーパーママから借りた 笑)
ちびたさん外に居た頃はもぅちょっと丸かった ^^;)



>おでぶにゃんこさん

お家日向ぼっこもいいけど、
もぅちょっとしたらぽかぽかお日様直接感じられますね~^^)
こちらはやっと桜開花しましたよ♪

私の母を私は『ドラエモン』と呼んでます^^;)
(100-100-100)



>クーパーママさん

成長過程で・・・って言われるけど、
でも大きくなっちゃう子も中には居るのよね~。
ママんチのお嬢さんはだぁちの様な体質なんだろうなぁ。
ちびたはパツンパツンです --;)



>ちびたさん

そう!
女子なのに『ちびた』と名付けられた時からこうなる運命なんだよね~。
そして、我が家では時々旦那さんの腹が猫にもまれる(爆)



>ねこむすめさん

全然じゃないと思う。
ちびた型が小さいからまん丸だよー!
姐さんは・・・・・姐さんだからよしっ!(←? ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
