Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ご無事を祈って

酷い地震でしたが、我が家は全員元気です。


元気です

会社の方では地震発生と同時に停電に。
大きな揺れだったですが、棚の上の方の商品が数個落ちたくらいで大きな被害はなく。
ただ電気通じませんのでどんどん寒く。
(1階なので地面からの冷えも強いようです)
ダウンコート着て暫く待機していましたが、何も出来ないし、
日が暮れてくると帰り道が危ないので、5時半頃早々に帰宅。





元気です

自宅の方は停電していませんでした。
電気が通じると言う事のありがたみをひしひしと感じました。
家の中も物が数個落ちているくらいで大きな被害なく。
空っぽだった引き出しが開いていたり、
食器棚の中で食器が倒れていたり、
と、その程度でした。

猫達も怪我も何もなく。
普段の様子から地震発生時、
テーブル下でみんな昼寝していたと思われます。
(出掛ける時に電源切ってますが、ホカペがあるので)
なのでそこでじっと固まっていてくれたことでしょう。





元気です

まだ余震・地震が続いています。
普段からビクビクなちゃー坊はちょっとの揺れで寝室に避難してます。
あの大きな地震が怖かったのでしょう。

でも、みんな食欲もあり心配ありません。



この地震でまだ家族と連絡が取れないというお友達もいます(涙)

どうかこれ以上被害がひろがりませんように。
ご家族の方お友達がご無事でありますように。



※今週は節電の為PCほとんど開かないと思います。
 皆様の所にもお伺い出来ない日もあるかと思います。
 すみませんm(__)m

