Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


腹いせ

週末ちょっと時間が無かったので、
今日は写真1枚です^^;)





ちゃいは相変わらずおもちゃの『取って来い』が大好き。
おもちゃを咥えてきては、人間の横に落として『投げるでしゅ!』って要求する。

でも、いつも遊べる訳じゃなく、
人間がご飯中だったり、
猫ずのトイレ掃除中だったりすると『後でね』となる。

そうなると面白くないちゃいは
時には一人で遊んでみたり、
何度もおもちゃを咥えては落としを繰り返して要求してみたり、
むかっ!っとして『うわぁ~~~あ』と訳分からん事叫びながら走り回ったり、
どれだけ不満かを主張する。




そんなちゃいの最近の主張方法・・・。







腹いせ

ご飯皿の中におもちゃを捨ててみる(爆)


COMMENT
ブーーッ(^m^)
ちびたさんに続きちゃい君には、中にちっさいいたずら小僧が入っているんじゃ?!
それにしてもお皿が空で良かった(^^;でもにほいが。。。
ギャハハ~(^v^)
いいじゃん~いいじゃん~かわいい~♪
しばらくコメントをサボっていたうちに
ちゃいくんおにいちゃん?になりましたネェ~。
ちゃいくんにはいつまでも赤ちゃんでいてほしかったのですが・・・
オヤジのちゃいくんは・・・(>_<)
「食えない飼い主だぜ」…という皮肉か?
(@_@;)
ちゃいくん考えましたね。
わんこより賢いと思われます。
ところで、おもちゃはライオン??一瞬だけど・・
メイタンみたいと思ったのです。
自分の皿ではなく、、
なぜにちゃーくんの皿?
これってやっぱり主張ですよね?
しんのすけは、スリッパをごはんの場所に運ぶんです。
さすがにお皿の中には入れませんが・・・
でもなぜスリッパ?
昔は、新聞やスニーカー、長靴なども玄関から運んでました^^;

ちゃいくん、遊んで貰えるまで頑張るんだよ~
かわいい。
かわゆすぐる。
一瞬、タワシかと。汗
コメントありがとうございます^^)
>トムさん

ちゃいの中には『怪獣』と『わんこ』入っていると思われます。
「おもちゃで遊ぶから探してきて」って言うと探しに行きます。
「牛乳」って言うと冷蔵庫の前に向かいます。
やんちゃでくそ坊主と思う事も多々ありますが、なかなかやります。



>クーパーママさん

ちゃい大人になりましたかねぇ?
今でも大人猫が寝ていてもひとりでうろうろ~ってやってますよ^^;)
朝から五月蠅いし・・・。
もぅ少し大人になって欲しい。



>おぐろさん

ちゃいのくせにそんな皮肉を?!
くっそぉー。覚えてろっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



>めいぽめさん

ちゃいはわんこ入ってると思われます。
で、このおもちゃはライオンです。めいたんに色が似てるね~^^)
振るとぴよぴよ♪って鳴くので、
旦那さんが小さな声で「ピヨピヨ」って言うと『遊ぶー!!!』ってハイテンションになります。



>ねこむすめさん

自分のお皿がここになかったからかな?(カウンターのとこに移動)
そうなると1番手前がちゃー坊のお皿だからね。
『ちゃーくんなんかボロおもちゃで充分でしゅ!』とは言ってないと思う・・・^^;)



>おでぶにゃんこさん

しんのすけくんは豪快だね~^^)
きっとスリッパはみんなの匂いが染みついていて大事なものであり、
だからこその腹いせもスリッパになんだろうなぁ。
折角の個性なので伸ばすために毎日遊んでます^^)v



>nana-bataさん

たしかにタワシに見える!
食べ終わったんだから洗え!的な?
これかなり遊びこまれてボロボロになってます。
そして2代目です(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
