Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


それでも兄弟

いつの頃からだろう・・・。





ぶちとだぁちは兄弟(兄妹?姉弟?)なのに、それほど仲良しじゃなくなったのは・・・。





ちゃー坊が入る前は2匹だったから、
まだ仲良かったような気がする・・・。





そんな2匹ですがとぉっても久しぶりに、





一緒にベットで♪

それでも兄弟

普段の行い、状況から見てだぁちが寝ていたとこにぶち乱入ってことでしょうな。


むさくるしい男組とは違って、だぁちとだとベットも余裕だね。





それでも兄弟
うそ!せまい・・・。
僕は平気♪

若干だぁちの表情があれですが ^^;)
まぁ、兄弟仲良し♪ってのはいーもんだぁ~♪





それでも兄弟
よいしょっと!お邪魔しました。
えぇ。邪魔だったわ。

なぁ~んて思っていたのに、ぶちあっさりと寝床移動(TT)
もぅちょっとゆっくりしてって良かったのにぃwww!



今度2匹が一緒に寝てるのを見れるのは・・・あるのだろうか?


COMMENT
ほんとだ!このコンビを見るのは初めて新鮮だわ~

やっぱりきょうだいも同姓の方が仲良く出来るのかな?
私も弟より弟のお嫁さんの方が話しやすい^^;
兄弟(失礼ね!あたしは女の子よ!)でも性格が違うと仲良くはなれないものなんだよね。
でもだぁちゃんとぶち君は性格そっくりな気が・・・
おでぶにゃんこさんのおっしゃるとおり、性別の違い?
ああー、だぁちゃん抱っこしたいわあ。
ぶち君も抱っこしたいんだけどさー・・・
(かーちゃん、よそ様のご迷惑になるでしからやめるでし)
兄妹?姉弟?仲良しだと何だか嬉しいですよね(^^)
微笑ましい。
私も弟がいますが、弟の為なら何でもって思ってしまうのです。
今はお嫁さんも子供もいるお父さんだけどね。
この2ショット、たしかに久しぶりに見たかもー(笑)。
ぶちくん、だぁちゃんの「邪魔だし。。狭いし。。」な空気を
察しのかもねー(≧m≦)
コメントありがとうございます^^)
♪おでぶにゃんこさん

新鮮ですよね~ ^^;)
う~ん、どうなんでしょ?
兄弟はぶちとだぁちだけなので、何とも言えませんが、
性別と言うより相性?
そして、我が家の女子は性格的に強いですからねぇ^^;)



♪ちびたさん

ぶちとだぁち似てますかね?
人間に対する態度は若干似てなくもないけど、
だぁち曰く、『私はあんなにしつこくないわっ!』だそうです(笑)
男子の方が甘ったれだからか、一緒に居る事がおおいけど、
ちゃいとちゃー坊は・・・^^;)



♪めいぽめさん

我が家には親子も兄弟もいたりして、
でもって血縁関係の2匹が仲が悪かったりして ^^;)
めいぽめさんは優しいからな~。
私は姉の為なら何でも・・・とは思いません。
えぇ、一応心配はしていますが、自分で何とかせぃ!と思ってます。あはは~~。
(きっとこれ見てむっ!っとしてるな ^^;)



♪ねこむすめさん

2008年には何度かあったんだけどねー。
最近はさっぱりですわ。
『邪魔だし・・・』な空気を察するのなら、
『ちょっとしつこいし!』な空気を察してくれ、ぶち。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
