Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


雪の晴れ間に・・・

今日は猫出てきませんm(__)m



雪で始まった3連休(我が家はカレンダー通り)
こりゃ家に篭って終了かな?と思っていたら、
日曜日はドピ~カン なうえに暖かい♪
ときたら、やるしかないでしょう!





走って、走って中華街♪


前日までチャリ で江ノ島(遠回りの町田~境川サイクリングロード~江ノ島往復で約100kmコース)
も考えていたのだけれど、
前日夕ご飯ご一緒だっためいぽめさんに検索して貰ったら、
家から中華街まで13~15km位(ルートによる)
走るには丁度いい距離だな~。
更にご一緒だったクーパーママさんと、中華街の甘栗で話し盛り上がり、
中華街に決定!





朝ご飯、洗濯、掃除を済ませ、
午前11時頃出発で~す ^^)v
30kmと久々のロングrunなので、
ペースは気にせず、気持ち良く走れるペースで。


程なくして日産スタジアム横通過。
来週はここで駅伝ですねぇ。(私は出ませんが)


新横浜着いた辺りでトイレに行きたくなる(早っ!)
この辺にたしか・・・
ありましたっ!ニトリ!
お借りいたしましたm(__)m


東神奈川駅を通過してちょっとすると約10km。
ここで1回目の休憩。
コンビニで水分買って、アミノ酸、チョコ補給。

ここまで来るとみなとみらい地区のお高いマンションが見えてきます。



走って、走って、中華街♪
(すかっぱれな空と帆船日本丸


そして、中華街までもうちょっとです。
普段はこんな街中走らないからちょっとドキドキでしたが、
結構いるんです、runner♪


そして、遂に到着です!中華街!
走って、走って、中華街♪


中華街で肉まんでエネルギー補給♪
ここまで来てもスタバで珈琲Time♪
走って、走って、中華街♪
日差しは暖かくても、グローブしてても、
やっぱり手先が冷たくなってしまう(TT)
体は汗びっしょりなんですけどね ^^;)
ので、珈琲で温めて、
さぁ、帰るぞぉ!


行きよりももぅ1本海側の道を通って、中央市場辺りから曲がって東神奈川へ。
ここまで来たら後は同じ道。
帰りは行きよりもちょっと暖かかったなぁ。
美味しそうなパン屋さんとか、焼きドーナツ屋さんとか、
寄りたいけど荷物は持って走れないから、
また今度。



家に帰ってきたら
昼から準備してた旦那さん作の餃子が待っていました~(≧▽≦)
走って、走って、中華街♪
旦那さん的には『・・・いまいちだ・・・』ならしいですが、
美味しかったよ ^^)v
(いまいちと言いながら結局二人で50?60?個は食べたんじゃないか?)





往復約30km
気持ちのいいrunだったぁ~ ^^)

あっ、でも遊びに行く時は電車で行きます!(←一応言っておく ^^;)


COMMENT
なんと。
中華街までランニングとな。
こりゃーまぢでわが家まで走ってこれますね…^^;

昨日はお天気よかったですよねー。陽射しもちょうどよく。
走るにはいい感じなんでしょうかー?
tibisukeさbんもすごいけど、だんな様もとってもすばらしい!!
美味しそうな餃子です。
うちのぐだぐだ、ダラダラの休日と比べると恥ずかしいです^^;
さすがtibisukeさん!!写真撮影もしているという事は、カメラ等が入るランリュックとか背負って30km?それともウエストポーチ?
私はどちらも苦手です(T_T)初のフルマラソンでウエストポーチして走ったら腹筋が走ってる最中から筋肉痛(@_@;)
ランリュックは、実家までの道のり20kmで一度試した事がありますが、体の動きと微妙なズレで動く物が背中にいらっしゃると疲れが加速しました。(基礎体力つけんか~い!と一括されそうですが(笑))
はぁ~。tibisukeさんみたいにつよ~くなりたいです。

美味しそうな餃子♪てっきりtibisukeさん作かと思ってましたよ(^^; 二人で5・60個ですか?聞いただけでお腹いっぱいになりそうです(笑)
一部誤りがありました。
『一括』を『一喝』に訂正してお詫び申し上げます。(汗)
ランニングで中華街(@_@;)凄いのです。
どれ位のカロリー消費になるのでしょうか?
餃子を二人でとはいえ50個60個食べても太んないのだから、
また、普段から食べてる姿を見ているので、DONだけ動いて
いるのだろうか?
楽して痩せようと思っている私・・怠慢人だな(^^ゞ
旦那さんの餃子美味しそうだよ。
おぉー!中華街まで走りましたかー!スゴいっすねぇ。
美味しそうなパン屋さんとか、焼きドーナツ屋さんとか行く時は
お声をかけてくださいねー(^^)
コメントありがとうございます^^)
♪じぇりままさん

はいなー。
じぇりままんチなら途中で横道それて、
たったかたったーで着きますな(^m^)

本気走りするとしたらもっと薄着じゃないと、な感じ。
ゆるゆる走るには丁度いい感じ。
それでも頭から汗かくんですよねー(←年取った証拠らしい 涙)



♪おでぶにゃんこさん

元々動いていないと駄目な『回遊魚』なもんですから、私(^m^)

旦那さんの大好物は餃子で、
誕生日のプレゼントに『餃子』要求するくらいですから(爆)
納得行かなかった様で、またチャレンジだっ!だそうです^^;)



♪トムさん×2

さすがに走る時はカメラ持てないので、全部携帯で撮ってます^^;)
リュックも苦手www。
でも昨日はお土産に甘栗買いたかったので、
AIGLEのワンショルダーリュックを背負って(↓こんなの)

http://www.javari.jp/dp/B003XPHB06?tag=beauty24-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B003XPHB06&adid=0ZNPG344ZXCAF93Y4N41&
(これの前のタイプかな?)
これを体に密着するまで締めます。
それでも動くのですが、ゆっくりrunなら気にならないかな。
今年はちゃんとしたランリュック欲しいなぁ。
トムさんチからご実家まで片道20km?
ちょうどいいrunコースですねぇ(^m^)

旦那さんの餃子好きはますます磨きがかかってます。
いつか『これじゃwww!』って餃子が出来るのを待ってます(笑)



♪めいぽめさん

中華街が思っていたよりも近かったよー!

ランニングで消費するカロリーは、
計算方法は色々あるみたいなんですが、簡単なので
『体重(kg)×走った距離(km)』らしいです。
30km走ると基礎代謝を軽く超えますので、相当ですね。
でも、50個は食べ過ぎwww(@@)

まだまだ修行中だそうです、餃子。



♪ねこむすめさん

電車で移動していると結構な距離だなーって思うのに、
走ってみたら思っていたよりも近かったです^^)
パン屋さんは帰って来て検索してみたらまだopenして1年経ってないようでが、すでに人気店のようです。
ひっきりなしに人が出たり入ったり・・・気になって暫くお店の前ウロウロしちゃったよ^^;)



え?
25個?30個?
食べちゃったのね・・・。

いろんな面でちびすけさんを尊敬です。
コメントありがとうございます^^)
♪nana-bataさん

えーと、多分私は20個くらいではないかと。
餃子だけだと飽きるので、私は途中でパンも食べましたし^^;)
でもって、その後りんごやらアイスやらを食べたのは私だけだった(汗)
食いっぷりには自信があります!(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
