Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



女子率

ちょっと暖かくなった~^^)
って思っていたのに・・・





また冬に逆戻りですね(TT)(←寒いの大っ嫌い)





なもんですから、
我が家の猫ずも・・・





女子率

毎日こんな感じでホカペの上でぐ~たらりんこ~~ですわ^^;)





1・2・3・4・・・・・
足りない?





はい。5↓
女子率

相変わらずKYな怪獣ちゃいごん
他のが『朝ご飯も終わったしあとは夜ご飯まで(長っ!)まったり~だよね~~~』ってしているのに、
ひとり うほっ!うほっ!うわぁ~~~あ! って叫びながら爆走・・・--;)
そろそろ大人しくなっても・・・ふぅ。





で、最近女子が全然出てきませんけどぉ~?
ってお声が ^^;)





女子率

なんせ、怪獣が幅をきかせているもんですから、
隅っこの方で警戒しながらお休み中のだぁち ^^;)





と、





女子率

寒くてすっかりちいさいおっさん冬眠中なちびた。

ちびたー?
皆さんがちいさいおっさん元気か心配してるよー。
と、ふってみたならば・・・





女子率
え゛ー!んじゃ、ちょこっとだけ

と、上半身だけおっさん登場のようです ^^;)



ちいさいおっさん出てくる夏まで・・・
まだまだ遠いのねーーーーーー(TT)


COMMENT
女子のみにゃさまもお元気そうで何よりです。
この寒さにそりゃ動きも鈍くなりますよね~
あっ!ちゃいごんはパワー炸裂中なんだね。

しんのすけも日中は爆睡してて夜中に時々起きてはなんかやってるみたい。私は寝てるけど・・・・
ベッドに冷たい体で入ってくるからびっくりするんだよね。
ちびたさんのちいさいおっさん冬眠中とはいえ
上半身だけでも元気でよかったよ(^^)
暖かい春~夏が楽しみなのだ。
今夜からみぞれ~雪との天気予報・・寒そうでイヤだな。
ちびたさんの最後のポージングかわゆす~♡
何度もしつこく見てたら
詳しくないから間違ってるかもしれないけど、
お笑いの人が真似してるプロレスラーの武藤?
って人のポージングに見えてきた。爆

最初の綱引きスタイルも好きだけど。

↓イチゴ食べちゃうってすごい~
さっき食べたけど、ブラン現れず。

まさかの。。神奈月の武藤敬司やー(≧m≦)!
(tibisukeさんは分からんか?)

だぁちゃんもちびたさんもお元気そうでなにより(^^)
だぁちゃん、怪獣がいても下で寛げるようになってよかったよぉ。

2月ですからねぇ。。まだまだ寒いっすよー。
去年も、、このくらいに雪降りましたからねぇ。
コメントありがとうございます^^)
♪おでぶにゃんこさん

今日は朝から雪です(@@)
かなりいい感じに降ってます。寒い・・・。
なもんで、朝ご飯終わったらいつにも増してみんなぐ~たら~~です^^;)
ま、こんな日は人間も一緒にぐ~たら~~がBestですね!



♪めいぽめさん

♪雪やこんこ、あられやこんこ♪でメイハッチャン走り回ってる?
家はみんな今日もホカペでぐ~たら~よ。
寒いし、道は滑り易いし。
自転車で転ばないように気を付けないとね!


♪nana-bataさん

ちびたはねぇ、小さいおっさん住んでるからねぇ。
恰好だけでなく、顔までおっさんに見える事もしばしば・・・。
武藤?
プロレスラー?
すまんですm(__)m

ブランちゃん、納豆はOKなのにねぇ。
ぶち派でなく、ちゃい派?



♪ねこむすめさん

えぇ、分かりませんでしたわ^^;)
神奈月?
更に?が増えますがな。

ホカペの威力には勝てず。
監視しながらもzzz。
時々横で寝てたりしますが、
その時はすっかり夢の中で気がつかなかったり・・・^^;)

今日はすっかり雪模様ですねぇ。
と言うか、この後週間予報が雪マークばっかり(@@)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
