Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


○○王子

世の中はハンカチ王子の話題で持ちあがりですが、

我が家にも居るんです、新しい王子(^m^)





その名も『フルーツ王子』(≧▽≦)





誰かと言えば・・・










野菜王子のちゃい!










かと思うよねー。





そ~かな~、ちがうかな~・・・





真相は↓続く!




って、ここまで引っ張っても、
候補者(候補猫)は2匹なんですけどねー^^;)




答えは・・・





フルーツ王子
『野菜キング』のぶち

とうとう野菜だけでは飽き足らず、ついにいちごまで!





フルーツ王子
ぶち:かぷかぷ・・・

(ちなみに、最初はまるっと1個から始まり、ここまでぶちが食べた所で、おっ!写真撮るか?!となった次第であります。(←おそっ!))





フルーツ王子
ぶち:べろ~~~ん

(夜なのでブレブレでございます ^^;)





フルーツ王子

と、写真撮っていたら前を横切る奴が!





フルーツ王子
ちゃい:ぶちくん、何ひとりで美味しい物食べてるんでしゅ・・・。
     んっ???






フルーツ王子
ちゃい:あれは『大人味』ってやつでしゅね!
     ぼくにはまだまだ無理でしゅ・・・。



ちゃいも興味津津だったので嗅がせてみたけど、いいでしゅってされました。

野菜王子の存在で危機感を覚えたか?!野菜キングぶち。
どこまで進むのか反肉食獣生活?



COMMENT
まんまとちゃいくんかと思いましたー。

いやー、それにしてもぶちくん、すごい!
これでビタミンCもバッチリ摂取ですねぇ。
ついにぶち君、フルーツまで!!
すごいよ~
ちゃいゴンも尊敬の眼差しだね。
ハンカチ王子もいいけどぶち君の方がかわいいよ~
ぶち君!すごいでし!ちびたはいちご食べないでし。
ぶち君バナナもおいしいでしよ。次はバナナにチャレンジでし。
ちなみにちびたはドールバナナが好きでし

ぶち君、すごいなあ、いちごかあ。うちも次回チャレンジしてみよっと。

この間とーちゃんが『我が家も手作りご飯に挑戦だ!』とかいいながらご飯の上にゆでたささみの細かくしたのと、ゆで汁をかけてちびたに出してみた。
ちびた・・・『ん?とーちゃん、なんでしか?これは?』
という顔をされてにおいをかいだ瞬間『とーちゃん、まずいでし』といやな顔をされて拒否されましたとさ。
とーちゃんよぉ、手作りごはんはいいけどさ普段から徐々に馴らさないと食べてくれないよ。

とーちゃん、ちびたは余計な手間かけなくていいでしから、ささみゆでたの細かくしてくれたらいいでし。
あ、あとよーぐるちぃとまぐろのお刺身とバナナとパンと・・・・
もうええっちゅうの!
ぶち君フルーツ王子でハンカチ王子に対抗中ですね。
私はぶち君のほうが好きですよ。
ちゃい君も興味津津のお顔なのに食べないのね。
イチゴ美味しいのに・・・損したぞ!
メイハッチャンもイチゴ食べますよ。
おぉー!ぶちくん、イチゴをー!
イチゴ、おいしいよねー(^^)
今度、一緒に苺狩りに行こうねー(≧∀≦)♪
コメントありがとうございます^^)
♪じぇりままさん

今日もまた1個弱食べましたよ~。
でも、カプカプよりべろ~んが多いので、
いちご持っている私が疲れる^^;)



♪おでぶにゃんこさん

今までは食べようとしなかったのに、
急に興味が湧いたようです。
ちゃいは実際は『何でそんなもん食べるんでしゅか?!』な感じで見てましたよ^^;)



♪ちびたさん

家ではバナナは遠くから匂って『いらん!!』な顔されます。
バナナいけるんならいちごもいけるんちゃいます?

ゆで汁が苦手だったとか?
だって、ささみに、よーぐるちぃとまぐろのお刺身とバナナとパンと・・・・
ってこれが揃ったら充分手作りなんじゃ?



♪めいぽめさん

わんちゃんはいちご美味しい~って食べますね^^)
ちゃいは野菜ならほぼ何でもいけるのだけど、果物は苦手みたい。
今日も普通のご飯のあと、ぶちもちゃいも
かぼちゃとアスパラガスおやつに食べてました^^)



♪ねこむすめさん

いちご狩りで沢山食べるには、
最初は何もつけずに、、、
味の変化が欲しくなってからミルクは使用する。
この方法でワタクシ中学生の時100個食べました(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
