Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

ちゃいは大きくなっても相変わらずおもちゃの取って来いが大好き。
(小さい頃の取って来い上級編にゃんぱらりはこちら^^)


最近はにゃんぱらりとタワーの登り降りを交互に。
(にゃんぱらりだけだと戻って来るのが早くて人間が疲れるので 笑)





この日も勢いよく投げたら、

ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

おもちゃがちゃー坊が寝ているタワーのベットのすぐ近くに!





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

おもちゃ捜索に勤しむちゃい。





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

隙間からおもちゃ発見!





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

おもちゃ取ろうとタワーの上に上がってきたら、
そこにはちゃー坊が。
そーっと、そーっと・・・





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

じりじり、そーっと・・・





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

無事おもちゃget-!





かと思ったら・・・





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。

珍しくちゃー坊の威嚇に身を縮めるちゃい。





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。
ちゃー坊:むふっ♪
     時にはぼくだってやっちゃうのだ。


あー、大きくでたなー、ちゃー坊。
知らんよー。





ぼくの邪魔をしないでほしいのだ。
ちゃい:おもちゃ取りに来ただけで何もしてないでしゅ!
     この恨みいつかはらすでしゅよ!(-"-)


ちゃー坊:あ、あれっ?!なのだ・・・。



こうやって、またいじめられるきっかけを自分で作ってしまうちゃー坊なのであった。


COMMENT
久しぶりに見たにゃんぱらりに感動しました(笑)
やっぱりこのおふたりさんのコンビが最高だね。
ちゃー君のシャーした後の「やった!!」感たっぷりの得意そうな顔がとってもいいね。
にゃんぱらり!すっげー、すっげーよぉ!
(ふん!ちびただって若い時はあれくらい)(そこで張り合ってどうする!)

ちゃー坊、やるなあ。やっぱりおとこだねえ。かっちょいいねえ。
うんうん、やっぱり普段は物静かでやるときはやる!っていうのが本当の男だよ。
って、最後にびびっちゃいかーん!
(そうでし、最後にびびったら負けでし!ちびたも怖いでしけどかーちゃんに向かって戦いを挑むでし!)
(いや、別に無理に挑まなくても)
ちゃい君って凄いですねぇ。おもちゃを探しにタワーに登ったにしても、思わぬ存在(ちゃー君)に出くわしたらそっちに気がいっておもちゃの事なんて忘れちゃうものかと思っていたら。。。ちゃ~んとおもちゃを銜えるんですね~!
ちゃー君ファンだけど、威嚇に身を縮めるちゃい君の顔みると気の毒に感じちゃうなぁ(TT)
先手必勝とばかりに、はりきって威嚇するも。。
きっと倍返しでやられちゃうんかねぇ。。
ちゃーくん、、ちびた母さんに弟子入りしなっせー。


ちゃい君はおもちゃは取れたのだろうか?
ちゃー坊さんの威嚇に身を縮めるちゃい君が可愛いのです。
どのくらい遊べばちゃい君は遊び疲れるのだろう・・・?
メイタンは私の方が飽きてしまいます。
にゃんぱらりんは是非なまで拝見したいですよ。
ちゃい君人見知りだから難しいかな?

コメントありがとうございます^^)
♪おでぶにゃんこさん

今は空中でちゃんとキャッチ!→にゃんぱらり→着地まで出来るのですよ(^m^)
最新バージョンを動画で撮ろうと思うもなかなか一人で投げる・撮るが難しくて・・・。
頑張りますね~。

この2匹のわにゃわにゃは安心して見ていられます。
(主にちゃー坊がやられるんですけどね 笑)



♪ちびたさん

若い時にできたんだね~!すごいっ!
家は若い時からできなかったよ、ぶちもちゃー坊も^^;)
(できたけど、見せなかっただけなのだ。秘密なのだ。)

ちゃー坊は威嚇のみで、取っ組み合いになったら『速攻腹見せ!』で負けてばっかりです^^;)
最近そのストレスのせいか、私にやたら話しかけてきます。
きっと直談判でもしているのかと・・・?



♪トムさん

ちゃいにとっておもちゃはご飯<<<<<おもちゃな位大事なんです^^;)
なので、「おもちゃ探してきて」って言うと、
あっち~うろうろ、こっち~うろうろして探してきます。
人間のご飯時でも、遊んでほしい時は近くにきておもちゃを咥えては落とすを繰り返して人間の気を引きます。

この後しっかり(と言うかほぼ毎日)後ろから羽交い絞めにされて転げまわっていますから、ちゃー坊。



♪ねこむすめさん

倍で済めばいいのですが・・・^^;)
ちゃいはちびたにも同じように取っ組み合いを仕掛けます。
で、同じように『シャーwww!』ってやるんだけど、
なんで小僧は負けちゃうんでしょうかねぇ?
胴が長いからかしら?
(おかぁちゃん、それは全然関係ないのだ。)



♪めいぽめさん

この後私がおもちゃを取って違う場所で遊ばせました^^;)

ちゃいも結構長距離派です。
人間が疲れちゃうのでタワーの上り下りも組み込むのですが、
それでも軽快に登っておもちゃ咥えてたったかたった~♪って楽しそうに降りてきます^^;)
投げている人間の方が先に疲れちゃいます。

にゃんぱらりは見せたいわ~。
でも、その前にお客様の前に出てこないのよね~(TT)
ちゃーくんにシャー言われたチャイくんの
(>×<)←みたいなお顔が超可愛い!!!
コメントありがとうございます^^)
♪ちょんまげさん

ここぞとばかりに『シャー!』言ってますがね、ちゃー坊。
でも、この後・・・(みなまで言えない)

ちゃいの(>×<)の顔と、
その後の(-"-)の顔の落差がこの2匹の力関係を物語っているようです(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
