Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


谷川真理ハーフマラソンの結果

先日走った谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました^^)



記録証

下のTシャツは完走者が貰えるTシャツ
今年のはかなり派手なピンクです ^^;)





さてさて、結果は・・・





記録証

一般女子で61位でした~^^)v
横浜マラソンの時ほど全力疾走ではなかったですが、いい成績残せて良かったです^^)


女子のTOPは1時間11分24秒(@@)
男子合わせた総合順位でも15位ですって!
平均3分15秒~20秒/kmで走るんですよ~!
はぁ、素晴らしい(≧▽≦)



そして、そして、
ワタクシ新聞に名前載っちゃいましたー!
1月14日のスポニチにこのマラソンの事が大きく2面使って載せられていました。
で、種目別に上位100名位の名前とタイムが載ってました。
クーパーパパさんがお知らせしてくれて、
その新聞記念に貰っちゃいましたよ^^)
まぁ、この先また名前が載るとすれば、
何か犯罪を犯したり・・・って時とかだろうしね^^;)



ちなみに猫ひろしさんは自己ベスト(1時間15分台?)を出したそうです^^)



1月・・・ぼぉ~っと過ごしていたら、
次のレースまであと2カ月ちょっと・・・。
やばいっ!(汗)


