Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2代目がやってきた

先日の事・・・。



こんなお兄さんが大きな荷物持ってやって来た。

2台目





運んできた物は・・・





2台目

VIERAプラズマ50インチ♪
本当は店頭で見ていて54とか60とかが欲しかったんだけど、
50を超えると一気に値段が高くなる(>・<)
で、家が欲しいのは3Dとかなくていい、とにかくシンプルなプラズマちゃん。
ってことで、店頭でお兄さんに散々話を聞いた結果これになった。
(本当はこの日は『ちょっと見てみるだけ~』って旦那さん言ってたのに、結局買っちゃったよ ^^;)





2台目

ちなみに、1代目(=1台目)はVIERAプラズマ37インチだった。
これは取り敢えず旦那さんの部屋で待機ちう。
会社のビルが地デジ化されたら会社に持って行こうかと思案ちう。
私の部屋に・・・とも旦那さんが言ってたが、
自分の部屋でTV見る習慣はない(寝るまでリビングで過ごすので)ので、狭くなるだけなので却下。





この日TVと一緒に新しい洗濯機もやって来た♪
ので、玄関開けっぱなしで人と荷物が行ったり来たり・・・。
その間 は私の部屋で待機。

2台目

ぶちだけはリビングでお兄さんの動きを監視ちう(笑)





2台目

ぶちが監視しているこの場所は冬でもお日様サンサンでぽっかぽか♪
つか、29度!
あちちじゃないのか?ぶち。





2台目

さすがにこの場所での監視に疲れ、
我慢大会の様な形相に・・・(笑)

暑過ぎて監視の目もお休みがちになってたよ ^^;)



COMMENT
あー。
うちは一代目もまだなのに、もう二代目が来てるー!

tibisukeさんちは広いから50インチあっても圧迫感ないでしょうねぇ。

ぶちくん、そんな暖っかいんじゃ、監視もおろそかになっちゃいますなぁ^^
うちと同じだ~(^^)VIERAプラズマ50インチ(うちは縁が黒だけど。うちはREGZAじゃなくて良いのか?プラズマが欲しかったから仕方ないよね~(^^;))
届いた時はデカッ∑( ̄□ ̄;)って思いましたが、慣れって怖いもので今となっては馴染んでおります。
37インチ(これも一緒ですね)は旦那さんの部屋のPCディスプレイとして使ってます。狭い部屋で尚且つPC用となると至近距離。。。私だったら車酔いみたいに気持ち悪くなるの間違いなしです。なので私の部屋には19インチ?パナのピンクのTVがあります。もっぱら朝の着替えの時に時計代わりに『めざましテレビ』を数分付けるぐらいですが(^^;

ぶちくんはホントに人が好き~♪なのか自分も人間と思っているのか
知らない人でも全然大丈夫なんですね~。可愛い♪
しかしポカポカを通りこしてあっちーのにやられちゃってる感じ?(^^;それでも幸せな時間を満喫してるのは間違いなしだね~(^^)
我が家は普通サイズのを4軒分^^;(しかも本宅は2台)買い換えましたよ~
おかげですかっり鹿貧乏です。
その上家電の不具合の波が押し寄せそうないや~な予感が・・・

29度、うらやましい話じゃ!!
(朝食りんごの男の子のアクセントでどうそ(笑))


テレビ君50インチになってどうですか?
我家も昨年購入しましたが、私はSHARPのテレビって他よく知らない。
はじめはデカすぎて目が廻り(@_@;)気持ち悪くなりました。
やっとなれましたが、テレビはみるよりついてるだけの方が多いような我家です。
ぶちくん監視お疲れ様です。偉いね。
お部屋暖かいのね、羨ましい(^.^)
をを!50インチ!次に買うときは60インチ越えを狙っている
実家お父さんととーちゃん。
そんなでっかいテレビ置いてどうするんだよー
でも、男の人ってテレビとか家電製品好きだよねー
洗濯機や冷蔵庫にまで色々と注文付けてきてうるさいったら。

昨日まで金沢に行ってリフォームの進行具合や内装のクロスやその他色々と相談してきました
ちびたの猫穴もばっちり!出来上がってましたわよー。
その猫穴使ってtibisukeさんちに行ってるかも。ふふふ、猫が1匹ふえていたらそれはちびたですから。
あとよろしく(をほほ)

しかし、金沢は天気がわるい!
関東は毎日どピーカンだったから、もう足もとの雪に慌てちゃってさ。あやうく転びそうになりました。
(駅で雪国仕様の靴はいてるのに転びそうになっているのは私ぐらいなもの。地元の人はそりゃーすたすた歩いて行ったわ。ハイヒールで!)

ぶち君あなた、暑くないの?(かーちゃん、猫はどんなに暑くても平気でし ふふん)
うをををを~~~!!
うちは42型でもビビりました(もう慣れたけど)
最後までVIERAにしようかと迷ったんですけど、買われたんですね。
アニメなんかで「テレビから離れて見てね♪」とか警告が出ますが、
「もうこれ以上下がれませんから~~~(涙)」ざます・・・
うちは未だ、そもそもアナログなのですが・・分厚いテレビなのですが・・
ま、見えるにゃんこは、お1人さまにしておいたほうが何かとよろしいかも^^;
ぶちくん、さすがやねー(^^)
ま。。かなり暑そうですけんども。。

コメントありがとうございます^^)
♪じぇりままさん

もぅすぐですよー。地デ鹿期限。
50も運んできた時はおぉ!って思いましたが、
数分後には慣れました ^^;)
やっぱり60だったかー。
なので、3代目は60目指して貯金しますっ!旦那さんが(笑)

この後お兄さん達が帰るのにも気が付かずzzzでしたよ(笑)



♪トムさん

おっ♪ラインナップ同じですねー^^)
家は縁が黒が良かったんだけど、グレーしかなかった(TT)
でも、トムさんチは家より広いから60とかでも全然OKじゃ?
しかーし、37のPCディスプレイって・・・(@@)
TVと違って画面をしっかり見てしまうから目が回りそうです。

ぶちはちょっと人間とか、わんこぽい感じかな。
お客様だろうが誰だろうが全然気にしません。
でも、人によっては近づいてすりすりするけど、
この日はなかったなー。
好みのお兄ちゃんではなかったらしい(笑)



♪おでぶにゃんこさん

おでぶにゃんこさんチは軒数が多いですから、
これまた大きな出費ですね(>・<)
でもって、家電製品ってどーしたことか不調になる時って重なりますよね。
家も引越しの時に一斉に家電製品買い換えたりしましたから、恐ろしいwww。

今年は厳しいお天気が続いてますねー。
こっちはカラカラです。



♪めいぽめさん

期待しましたが、ものの数分で大きさにも慣れ、
心の中でやっぱりもっと大きいのが・・・と思った次第です^^;)
そして、旦那さん部屋で37インチは出番を待っております(笑)

冬は本当に日差しが長い時間入るのでぽっかぽかですよぉ~^^)
ぶちは黒いから吸収が良く、あちちになりがちです^^;)



♪ちびたさん

60インチ越え(@@)
さすがです~!
えーなー。大きな広いお家に、暖炉に、でっかいTV(≧▽≦)
ぼぉ~っとできますな!
洗濯機は中が穴がないやつの方がカビにくいらしいです。
で、家はそれにしました~。

ちびたくんの猫穴!見ました!
誰かさんも言ってましたが、まさか穴通れん!てな事はないですよねー(笑)
時々家のちびたがお邪魔するかもしれません(^m^)



♪雀さん

大きさって結構すぐに慣れちゃいますね。
何だかちょっとつまんなかったです。(←オイ)
次回は60超え目指して貯金してもらいます、旦那さんに。むふっ(^m^)

そのうち、TVつけたら玄関から見る?みたいな?



♪きのころもちさん

分厚いTVはそれなりに活用方法が多いのでよろしいかと。
見るTVとは別にあってもこれまたよろしいかと(^m^)

そですな。
脱走も怖いが、密告もこばいwww。



♪ねこむすめさん

1代目のTVの配線に来てくれたおじさんにはすりすりしてましたが、
今回のお兄さんにはなかった。
一応ぶちにも好みはあるらしい(笑)

で、黒いからねー。
あちっ!でしたよ。
部屋のテレビが32になったら、目が悪くなった…
おいらにゃ60なんて夢のまた夢ですわ…
29℃っ!
そんな温度の頃が懐かしい。
ぶちさんのその寝顔の横でお昼寝してみたひ♡
コメントありがとうございます^^)
♪おぐろさん

自分の部屋とかでは大きいのは無理ですよ。
1台目の37も旦那さんの部屋では大き過ぎて、
床に置かれたままです^^;)
なので、旦那さんは自分用にもぅ1個買うらしい。

あっ、TVは明るい部屋で見なくちゃよ。



♪nana-bataさん

冬ですが、部屋の中ですが、
きっと日焼けしますぜぃ(^m^)

それでも今年は寒いらしく、
仕事終えて帰って来た時に部屋の温度が11度とか12度とかになってます。
ぶるるwww(+o+)
あー早く暖かくならないかなー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。