Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


初日の出とスカイツイリーと飛行機雲と・・・

夜明け前
6時35分の月とスカイツリー(ボケボケですみません)





初日の出
元旦の日の出は6時50分
これは6時58分の初日の出とスカイツリーと飛行機雲

とっても綺麗な初日の出でした^^)



今年はお天気にも恵まれた穏やかなお正月でした。
お留守番組(猫ず)もぐ~たら寝正月です。




さて、
2008年から平日はほぼ毎日(時々サボるけど ^^;)更新してきましたが、
今年は何やかんやと忙しく、
『気まぐれ更新』でいこうかなぁ~、と。
そんな感じでゆる~くお付き合いくださいませm(__)m




COMMENT
おめでと卯ございますm(__)m
普段お忙しいんですから、お正月はぐーたら寝正月で!
『気まぐれ更新』でいいじゃないっすかー。
ゆるゆる行きましょー。
今年もよろしくでっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗な初日の出です。
どこからの眺めなんでしょうか?
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
すごい瞬間抑えましたねー。
早起きは三文の得ですねー。
僕は200両くらい損してますねー。
気まぐれ更新、いーんじゃないですかねー。
いつも全力疾走だと、もちませんからねー。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
綺麗な初日の出ですね~
こちらはずっとお天気が悪くて・・・・

ゆるゆる更新大賛成です~
私は今年も当然のようにゆるゆる更新で。。。。
あけましておめでとうございます。
この前、初めてスカイツリーというものを見たわたしです・・
思ったより、遠くて残念!
しかも日の出でも日の入りでもなくて、こんなに綺麗ではなかった~
あまり走ってると月も越えていってしまうので、ゆるゆるでヨロシク(^-^*)
コメントありがとうございます^^)
♪ねこむすめさん
おめでと卯ございます^^)
ぐーたらはしていたんだけど、寝正月ではなかったのよ^^;)
元旦から走ってたし(笑)
ただ今年は昨年ほどお節もどきも用意しなかったのよねー。
(ローストビーフとカレーとお煮しめは用意したが・・・)
そんなこんなでゆるゆるしてました。
今年もよろしくお願いしますっ!



♪鍵コメさん
はいなー。
ゆるゆるまったり~でお願いしますっ!



♪めいぽめさん
今年は雲一つない綺麗に晴れ渡った元旦の朝でしたよ^^)
家を出た時は寒かったけど、帰って来た時には汗びっしょりでした。
これは実家近くの土手からの眺めです。
西方向には富士山も綺麗に見えましたよ^^)
今年もよろしくお願いします^^)



♪おぐろさん
丁度太陽が登る辺りから飛行機が旋回して飛行機雲がびゅーーーーーんって伸びていきましたよ^^)
ちびっと『今年は良い事あるかも~♪』って思いましたがな(^m^)
ははは^^;)
何故だか自分で自分を追い詰め全力で走りたがるんですなー、これが。
ま、ゆるゆるとお付き合いお願いしますっ!



♪おでぶにゃんこさん
太平洋側は本当にお天気続きで良かったのですが、
西日本~北海道は大変でしたね。
雪の影響は大丈夫でしたか?

では、ゆるゆる同盟でいきましょー!
今年もよろしくお願いします^^)



♪rantanさん
実家が下町なもんですからスカイツリーは結構見えるのですが、
私はシルエットで見る方が好きです。
手前にある橋(千住大橋か?)がちょっと重なってしまって若干邪魔ですが・・・。

月を越えて~ラララ☆の彼方~ゆくぞ~tibisuke~♪ってか?(^m^)
ゆるゆるよろしくお願いしますっ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
