Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


寒波でも暖かいっちゅーねん

昨日の続きです^^)

ゲームで盛り上がり、デザートも頂きまったり~ってなった頃、
クーパーパパさんからめいぽめ旦那さんと家の旦那さんにサプライズプレゼントがっ♪



寒中クリパ&忘年会

旧車のプラモデル~~~♪
旦那さんには大好きなFairlady240Z
(Gノーズ付いてるから240ZGですな)
大好きで実車(白のZ)持っていたけど、
メンテやら、なにやら大変で、乗る機会も少なかったし、、、
遂に手放しちゃったんだよねー。
(買った金額以上にお金かけていじったのにねぇ・・・)





寒中クリパ&忘年会

子供の様な笑顔で楽しそうに車の事話す旦那さん(笑)
大事に作るんですよぉ~。
クーパーパパさんありがとぉございます!





寒中クリパ&忘年会

そして、クーパーママさんからは、
皆でお揃いのふわふわ・もこもこスリッパ~~~♪
これで寒い我が家でも大丈夫!
ありがとぉ~ ^^)





更に更に・・・





寒中クリパ&忘年会

Hさんからは手作りの正月飾り!
これを作っちゃうって、すばらすぃ~(≧▽≦)





寒中クリパ&忘年会

そうそう、当日素敵なお花が飾られていたのですが、
めいぽめさんHさんにアレンジお願いしたそうです。
はぁ~、素敵よね~。
でもってこんなに大きなお花飾れちゃうめいぽめさんチも凄いわぁ~。





お正月飾りをどこに飾ろうかな~
って考えてたら・・・





寒中クリパ&忘年会

(写真撮るために時計のとこに飾ってみた)
やってきたよ・・・怪獣ちゃいごん --;)
こいつらの手の届かない安全な場所探さなくちゃだな。


私なーんにもプレゼント用意してなかったのに、
頂くばかりですみませーーーん!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


