Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


チャリ de 江ノ島♪(復路編)

さぁ、さぁ!
お昼ご飯ですよぉ~♪


江ノ島で有名なご飯処 とびっちょ
チャリラー
11時開店で私が行った時(11時20分位)には50組以上待ち(@@)
軽く2時間位待ちそう。。。


他にも事前に調べていったお店も全て40組前後の待ち(TT)


雨が降ってくる前に帰りたい私は当然待つことも出来ず。。。
















私のお昼ご飯・・・
チャリラー
江ノ島に来てるのに何故かケンタ(爆)



そして、テラス席にはこんなお知らせが。。。
チャリラー
まじ狙ってましたよ!
怖いよぉwwwトンビ!!






さぁ!
美味しい(爆)お昼も食べたし!
雨が降ってくる前に帰らなくっちゃwww
12時45分江ノ島を出発~♪



帰りは行きの道を戻るだけなので、気分的に楽♪



なので、またしても花を撮る余裕も(^^)
チャリラー
道端で頑張って咲いています(^^)



サイクリングロードのガードレールにはチャリが(^^)
チャリラー
空が暗い!急がないと!!



桜のトンネル
チャリラー
春はとても綺麗なんだろうなぁ(^^)





おけつが痛くなることも無く、まだ体力を残したまま
チャリラー
IKEAまで来たらあとちょっとでゴ~ル!
(帰りの区内の道は行きとは違う道を選択 ^^;)






午後3時45分!
無事到着しました!
今回の走行距離
チャリラー
101キロ
実質走行時間:5時間15分



到着と同時に雨がパラパラ・・・
セ・セ~~フ!

お疲れ様でした~!





走り終わっての感想・・・




思っていたより・・・

       江ノ島は近かった♪


思っていた以上に・・・

       チャリは楽しい♪


思っていたよりはるかに・・・










                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         私って運動馬鹿?!(爆)








強風で釣りが中止になった旦那さんと合流して家で打ち上げ(^^)

お土産に買った『釜揚げしらす』をのせたサラダ
チャリラー



と、
チャリラー
大好きな餃子♪


COMMENT
私もやってみたい(^-^)
体力が追いつくなら私もやってみたいよ~。
体力が追いつく!ならね。。。
筋肉痛になったりしないの?その辺気になるな~。
えとえとそれから、お連れの方とかいらっしゃるの?
旦那さんは釣りに行ってるようだし。。。
う~、質問攻めしてゴメン!

ケンタのサンドだっていいじゃない!おいしそうだもん!
そして、さすが肉食獣!
ひゃっひゃっひゃっ!
やーっとこのブログに辿り着いただよー^^
tibisukeさんのおうちから江ノ島のチャリ往復より時間がかかったー(T▽T)
で!今日の私の晩御飯はケンタに決定!同じく肉食獣ですから♪
数年前、称名寺と言うトコに桜を見に行った時、そこでサンドウィッチを
食べてたんですが。。母が食べようとした瞬間、トンビに持ってかれました(爆)
いやぁ。。アレは笑えましたー(≧m≦)!!←ヒドイ

tibisukeさん、過小評価しすぎですよぅ!
ハンパなく 運動ばか ですからー(爆)!!
コメントありがとうございます♪
>kichizoさま
わぁ~~い♪
肉食獣の会:副会長!こんばんわ♪
質問にお答えしまっす♪
①筋肉痛は・・・当初考えていた程にはならなかった。
  太ももとかおちりとかは全然OK!
  ずっと同じ姿勢をキープしてたから、背中がやや筋肉痛に。
②お一人様ツアーです♪
  自分のペースもまだ分からないので、他人と一緒に走れるほどじゃないので(^^;)
  我が家は基本趣味は別行動です♪

今度一緒に行こうね♪


>じぇりままさま
会長ーー!!
遅いからケンタ全部食っちまいましたからね!(爆)
罰として、我が家までチャリで来てください!
あっ!靴は運動しやすいもので♪(爆)

次回の肉食獣の会は参加してくださいねーー!
会長の座が狙われてますよぉー!(爆)


>ねこむすめさま
見てたらトンビが急降下していくんだよぉ(>・<)
きっと、その下ではねこむすめさんのお母様と同じ目にあっている人がwww
空が曇って暗かったから余計に怖かったよぉwww(ヒッチコックの鳥みたい?!)
まぁ、分かっちゃいたんだけどさ・・。
翌日も運動2本してるし・・・。(爆)
でもねぇ、流石に今回は疲れて帰りはゼイゼイ・ヒイヒイしてるかなぁ・・って思ってたんだけど・・・・・・・
全然余裕があったのぉー。
それには自分もびっくりさぁ(@@)(爆)
流石!
まいりました!ってか、ハナから同等に動こうとはゆめゆめ思っておりませなんだが・・・
すんげ~~!チャリはどんなのよ~~!おばちゃんはママチャリダー30キロが限界かも(--)
ところで、自転車をご自分でデザイン、お店の前にはその自転車が鎮座。そんな蕎麦屋に行って見ませんか?
コメントありがとうございます♪
>pandaaneさま
先生~♪先生~~~♪(≧▽≦)/(←叫んでみた)
泥除け付いてるけど、一応私のはクロスバイクだから、
ママチャリで30キロの先生の方がある意味凄いと思う(@@)
実家の近くの蕎麦やまで来ちゃうし・・(爆)
自転車は詳しくないけど、蕎麦も詳しくないけど・・
蕎麦行きます!!
 tibisukeさんが運動ばかでなくて、誰が、、(爆)
 今度はこちらにもいらしてくださいね♪
 府中くらいまでなら、チャリで行かれますので…^^;
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
え~~っと。
なかやまきんにくん とか 笑天のやまだくん(同じスポーツクラブなの)とか?(笑)
おっし!
じゃあ、真ん中の(?)府中で待ち合わせして、蕎麦食べましょう♪
で、その後こうめちゃんに・・・むふふ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
