Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


惜しいっ!

掃除の時換気の為久々リビング全開~

するとワラワラ集まって来て、

集まってくれば起こる





惜しいっ!

わにゃわにゃ --;)





惜しいっ!
ぶち:勝手にやって来て、勝手に戦いを挑んで、逃げるのか?!

ま、大抵はちゃいが勝手に始めるんだが・・・。





惜しいっ!
ちゃい:逃げてないでしゅよ!今日は真剣勝負でしゅ!

毎回こうやってぶちに挑戦しては敗れているちゃい・・・。
進歩がないねぇ。





惜しいっ!
ちゃい:真剣・・しょう・・・





惜しいっ!
ちゃい:ぶ・・・うぷぷ(^m^)





惜しいっ!
ぶち:ん?なんだ?

ちゃい:おかし過ぎるでしゅ







惜しいっ!
ぶち:結局真剣勝負なんてないまま逃げてったな。
    ま、僕に勝とうなんてーのが元々間違ってるんだ。


ぶちのおでこにちゃいの白い毛が!
あー、惜しいねぇ。
黒い毛ならあそこ(=でこのゲーハーの位置)に移殖したのに!





惜しいっ!
ちゃい:お笑作戦で来るとは、中々やるでしゅ!
     次は負けないでしゅよ!



ちゃい、いい加減にしないとまぢで怒られるよー。


COMMENT
三枚目のお写真!
うちでも毎日この構図が見られます~。
まぁ、言わずと知れたちゃいくん=ちびぃですが。
あぁやってけしかけて遊ぶのって何歳までやるんですかね?
なんかいくつになってもお子ちゃまって感じ^^;

ぶちくんのおでこはちゃいくんの毛なんですね?安心したー(笑)
ぷ、ぷぷぷ・・・つ、ついてます・・・
(かーちゃん、肩が震えてるでしよ)

ちゃい君、ぶち君は笑いととって勝ったわけでは(く、くくく)
寒い中せっかくベランダに出て挑んだのに残念だったね、ちゃい君。
次はきっとちゃい君が笑いをとって勝てるよ!(かーちゃん、そこから離れるでし)
ちゃい君のどこの毛が抜けちゃったんだろう。
白い毛を黒に染めてみるのはどうだろか?
でも、ぶちくんのゲ~ハ部分が特徴あって可愛いと思う(^^)
我家はたまに食べるのりで眉毛を作ってメイハッチャンに貼ってみる。
お腹痛くなるほど笑えます。
最後から2枚目のぶちくん、なかなかかっちょよく写ってるのに。。
その点も惜しい(笑)!
でもって、素知らぬ顔で寝てるちびたさん(≧m≦)

>じぇりままさん
何でか負けると分かっていてもやるんだよねぇ~。

性格にも寄るんだるけど、
お子ちゃまなのはずーーーっとお子ちゃまな気がする。
でも、ちゃー坊はちゃいが来てちょっと大人になったかなー?
下が入ると変わるのかね?

あれがぶちの毛ならよりゲーハーになりますな(TT)



>ちびたさん
まさかのお笑い勝負になりましたよ(笑)
猫も10歳にもなると色んな芸が身に付くんだわねー(←違う)
ちゃいは毎日おもちゃでくるりんぱ☆の特訓してます!
きっとその内新たな技を生み出してくれるでしょう(^m^)



>めいぽめさん
ちゃいは首周りの毛がふっさふさなので、
その辺りが抜けたんじゃないかな?

メイハッチャンに『のりまゆげ』!
写真で見たかも(^m^)
家ならお互いののりまゆげを取り合う(のり好き)事でしょう(笑)



>ねこむすめさん
なかなかかっちょいいでしょー!
なもんで、今日『おまけ』追加してみましたよ^^)

おっ!さすが!
後ろでこっそり寝ているちびたに気が付きましたねー^^)
『知らぬ存ぜぬ』が1番ですからのぉ(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
