fc2ブログ

Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

紙ごみ収集日

わたわた年末のあれや~、これや~をしていると、
(わたわたしている割に進まないのは何故だ?)
何やら和室からビリビリwwwバリバリwww な音が・・・。





紙ごみ収集日
ちゃい:僕もお手伝いするでしゅ!個人情報はシュレッダーでしゅ。

いや、全然お手伝いになってないし、
個人情報って・・・単なる包装紙だから --;)





紙ごみ収集日
ちゃい:お手伝いしなくちゃなのに、気になって出来ないでしゅ。(ちらっ)





ちゃいが気になっているのは・・・





ちゃいがボロボロにしたダンボールに潜むちゃー坊^^;)

紙ごみ収集日
ちゃー:見えないのだ。ぼくはひっそり、こっそりなのだ。

んーーー。
ひっそり、こっそりしてるんだろうけど、
ボロボロの隙間(つかでかい隙間だしな)からばっちり見えてますがな ^^;)





紙ごみ収集日
ちゃい:あwww気になっちゃうでしゅwww!

いや、別にお手伝いにも何にもなってないから、
気になるんなら確認しに行ったら? ^^;)





紙ごみ収集日
ちゃい:そうでしゅ。我慢は体に良くないでしゅからね。(しゅたっ!)

早っ!





紙ごみ収集日
ちゃい:ちゃーくん、楽しいでしゅか?
ちゃー坊:ここにちゃーくんはいないのだ。気のせいなのだ。


そしてこの後恒例の(?)わにゃわにゃが繰り広げられたのは言うまでもない(^m^)



ところで・・・
そろそろそのダンボール捨てるからねー!

つか、掃除機かけた後にビリビリ破って遊ばんでくれぃ!
いつまで経っても終わらんわ(TT)



COMMENT
ちゃいごん、両方のお手手で上手に持って破いてますね

このふたりのからみは本当にかわいい!!そして楽しいです!!
我が家もこの忙しいのに猫様中心の生活をしているので全くはかどりません^^;
ダンボールに潜んでいるちゃー君の顔可愛い~♪(本猫は、ちゃい君に見つかるんじゃないかとドキドキなんでしょーが(^^;
意外と良いコンビ?なのかな?!(←無責任発言)
あー 可愛い、可愛いよ、猫は何やっても可愛いんだよ
でもね、でもね、お掃除も大事なんだよ。
年末だからね、お掃除も大事なんだよ。
な!!ちびた、協力してくれよな!
(え?ちびた知らないでしよ。とーちゃんのお洗濯の上でけろっぱ
なんてしてないでしよ。)

猫って奴はあ、どうして忙しい時に限って・・・ORZ
紙をがしっと挟み込んでる手が可愛すぎ。
家も段ボールボロボロにするのが約1名いるんだよ~。
大掃除ねぇ・・・ふぅ。
まぁ~ちゃい君楽しそうだわね。
おかあさんは大変だけど(^.^)
わんこもダンボールカジカジ大好きでして、FAXの感熱紙(未だ感熱紙だわ)のしんやトイレットペーパーのしんを喜んで加えていきます。
ちゃー坊さんダンボールから覗いてるお顔が可愛いですよ。
うわー!ダンボールまで。。見事ですねー(笑)。
ウチは、ダンボールはそこまで破壊しないなぁ。

つか、、箱の量がすごいっすね。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちゃいは遊ぶことに関しては器用です^^;)
今でも毎日くるりんぱして遊びます。
その器用さを何か他の事に・・・余計に忙しくなりそうかも。

この2匹相変わらずで、
しょっちゅう転げまわってます。



>トムさん
目がまん丸くりくりで可愛いよねぇ~~~(≧▽≦)(←親ばか)
ちゃー坊からしたら、
『写真なんか撮ってないで助けてほしいのだ』ってとこでしょうが、
そうは問屋が卸さないのだ(^m^)(←スパルタ)
この2匹はおもろいです!



>ちびたさん
それが猫ですからねぇ ^^;)

私が横浜マラソン走って、疲れた~、シャワー浴びよう・・・
って帰ってきた日
リビングで最初に見たのはぶちのゲ○(TT)
帰る早々大物(旦那さんがリビングで使った毛布に吐いた)洗いだったなー。
猫ですからねぇ・・・。



>kotarouさん
ちゃんと両手(?前足)で押さえるのよ。
器用でしょ^^)
でも、掃除機かけてもかけても、
ふと見たらビリビリ・・・--;)
終わらないよね、大掃除。



>めいぽめさん
楽しそうだよ~。
掃除機かけて綺麗になると余計にやる気が出るらしい --;)
他のはそれなりにしかビリビリやらないけど、
ちゃいは『ネコ型シュレッダー』の如くだよ。
いつまで経っても終わらないよー。



>ねこむすめさん
ちゃいはダンボールの方が好きらしい。
そして、朝方にやるのが好きらしい ーー;)
その昔だぁちの大切なアニモンダの箱を壊したのはちゃー坊だったが
(懐かしいー!)
最近はちょびっとしかやらんなー。大人になったか?

箱は非常用も兼ねた水2ケースと奴等のご飯(でも48缶だからすぐになくなるなー)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示