Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


チャリ de 江ノ島♪(往路編)

このGW最大の『特別任務』!

それは・・・




『チャリ de 江ノ島』(≧▽≦)/




先日、南町田まで練習走行したし!

さぁ!『決戦は5月5日』よっ!




と、迎えた 5/5朝・・・・・
この日の天気の予想はくもり→夕方には雨(TT)
GW前半はお天気良かったのになぁ。。。

でも、翌日5/6はピーカンの予想
あんまり暑いのも体力消耗しちゃうし、最後の日くらいゆっくりしたいし。。。

と言う事で!
雨天(予想)決行です!


予定より15分遅れの8時15分 出発~~♪
チャリラー
愛車『tibisuke号』にまたがって♪



チャリラー
近くの公園の池をすいす~~い歩くシラサギさん
(私も同じようにすいすいっといきたいなぁ ^^)



南町田までは前回と同様の道を走行。
今回は、その先を♪



チャリラー
藤沢大和自転車道
神奈川県大和市~藤沢市の間約24キロ

綺麗に舗装されている所が多いし、所々に休憩所も設置されていますので、
とても走りやすく快適(^^)




ふんふ~~ん♪
快調・快調~(^^)




がっ!
途中で急に道が・・・消えた!
えっ?どこを行くの??
って悩んでいる私の横を10名のライダー達が走り抜けていく!
やったぁー!ついて行こうっと♪

チャリラー
(走りながら撮ってます ^^;)


このライダー軍団が時速25~27キロ位で走ってくれていたので、丁度良い速さ!
まるで、1メンバーの様な振りをして(格好が全然違うけど・・・^^;)
3馬身差でちゃっかり最後尾に着いて走行~♪



そのライダー軍団は藤沢市手前で引地川方面に。
私はそのまま境川を下るので、ここで
さよ~なら~~!ありがとぉ~~!




藤沢市内に入ってからは渋滞する車を横目に国道467をひた走り
やはり渋滞中の国道134を目指します。



あっ!潮の香り!
しばらく走ると目の前には海!

♪海岸で若い二人が恋をする物語~♪
チャリラー
江ノ島だぁーー!
11時15分到着~♪
約3時間か。





車道は車が溢れて、歩道には人がわんさか(>・<)
GWの江ノ島って竹下通り並みなのね。。。

チャリラー
江ノ島入り口



どこもかしこも人・人・人の江ノ島を散策して、
さぁ!ご飯だーー(≧▽≦)/





長くなったので、次回につづく。。。



COMMENT
3時間自転車で、すごいです!
10分くらいならできるかもしれません(笑)
 す、、すげー(@_@;
 ライダーに遅れをとらずに写真まで撮ってる!
 もはや鉄人の域に?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tibisukeさんと知り合って
自分の健康に不安を感じるようになりました( ̄▽ ̄;)
私もちょっくらチャリでも走らせてみようかな・・・
もう10年近く乗ってないけど・・・乗れるかなぁ?(笑)
tibisukeさんも、ライダーの人と同じでメット被ってスパッツ(?)穿いて・・・
って出で立ちだったんでしょーか?
すげぇ似合いそー。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
私も普段は片道7分の『通勤チャリラー』ですよぉ♪
でも、ほぼ初めてでいきなり江ノ島は無謀と言われました(^^;)


>みゅうさま
写真は『blogネタにしなくっちゃ!』と言うブロガー魂で頑張りました(^^;)
ライダーさん達は普段よりゆっくりペースで走っていたと思います(^^)


>STPさま
私は普通を若干(笑)超えた運動馬鹿ですから(^^;)
自転車って一回乗り方覚えたら忘れないらしいよ♪


>ねこむすめさま
ふつ~にハーフパンツとTシャツでしたよ。。。
周りの人が見たら、『新入りでまだ着いて行くのがやっとなのねぇーー』って思ってたんじゃないかと。。。(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
