Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぽかぽかはいいねぇ^^)

まだ今でもちゃー坊とちゃい、そしてだぁちとちゃいは仲が悪い。
つか、KYなちゃいがちゃー坊に勝手に戦いを挑み、
だぁちを追いかけまわしている、
って言うのが正解。

そんな3匹だが、





ぽかぽかはいいねぇ^^)

ぽかぽかホカペの上では諍い事もどこかにいってしまう^^)





ぽかぽかはいいねぇ^^)

ちゃいの足元ではだぁちがまったり~^^)
この至近距離でもシャーシャー言わずに寝られている^^)





ぽかぽかはいいねぇ^^)

暫くしたらちゃー坊がベットに移動していた。

ぽかぽかはいいやねぇ~^^)





≪おまけ≫
ぽかぽかはいいねぇ^^)

ほわほわちゃいには暑いらしい^^;)


COMMENT
ぽかぽかだと体も暖かく心もまあるくなるんだね~
ほっかほっか家族だね(^^)
一緒にのんびり寝たいなぁ~
「温かい家」は家族の心があたたかい。
「暖かい家」は温度などがあたたかい。
どっちも大事ですな。
うちもー 床暖房があった頃は必ず一番あったまっている部屋の中心でおっぴろがり~
今は石油ファンヒーターの前かこたつの中でおっぴろがり~
ほこほこ一日中寝てます。
でもね、こたつの中でけろっぱするのはやめてほしいの(;;)
こたつに足入れた時に『をわ!!』ってびっくりした後の始末は悲しい気分になるからさ。
(ふふん、時々ちびたはこうやって仕返ししてやってるでし)
(そういうことはせんでよし!)
ビバ☆ホカペ!ですなぁ(^^)
寒い季節は、仲良くなるにはイイ季節なのかもしれませんなー。
(寒いとくっついて暖を取るかもしれんしねー)
>おでぶにゃんこさん
そうなんですよね~^^)
仲が悪くても結局ぽかぽかに集まってきちゃう(^m^)
冬は仲良しになるのに良い季節かもしれませんね^^)



>めいぽめさん
旦那さんもここに加わってぽかぽか・ぐーぐーしてます(笑)
関係が冷えてたらいくらぽかぽかのお部屋に居ても隙間風吹きそうだわね。
どっちもあるのがいいですなぁ^^)
そして更に温かい料理があれば至福♪



>ちびたさん
寒い冬はぽかぽかお部屋でまったり昼寝が1番やね~^^)
こたつの中に・・・(@@)
これはびっくりするわぁ~^^;)
ちびたくん、仕返ししたつもりで自分がお腹すくねん(笑)



>ねこむすめさん
そうそう♪
寒い時期を越えるとちょこっと仲が良くなったりしてますな^^)
なかなかくっついて・・・までは難しいですが、
一緒に居てもいいよぉ~になれば上出来です^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
