Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その時息子はなに思う・・・

朝ご飯時
いつものように食卓に集まる猫ら。
でもこの日は久々のパン食だったので、
猫らの活気もいまいち ^^;)





息子はなに思う・・・

そんな中、
ちゃー坊がじぃーーーっと見つめているのが





息子はなに思う・・・

果敢にもパンを狙いに行く母親・ちびた ^^;)

ここ最近体重増加気味なちびた。
ご飯の量変えてないし、他の猫のご飯取ったりもしてないんだけどねー、何ででしょ?
冬になって寝てばかりだからなのかねぇ。
だぁちより型が小さいのに体重はちびたの方が重いんだよねー。





息子はなに思う・・・
ちびた:やったぁ!パン貰っちゃった(=^^=)

ちゃー:あっ・・・・・。





息子はなに思う・・・

ちゃー:ちびたかぁちゃん、また太るのだ。
(そしたら今よりも迫力が出て大変な事になっちゃうのだ・・・)



息子の心配をよそに、絶好調に成長を続けそうなちびたなのであった。

COMMENT
ちびたさんは、お外暮らししてたから冬場は蓄えなきゃ!
ってのが潜在的にあるのかもですねぇ。

息子の方も体重増加で絶好調に成長を続けてると
思うんですけんど・・・(爆)


わたしゃ1年中蓄えていて、食べている時は幸せで・・・
翌朝は後悔しているが夜になると忘れて食べては幸せを感じてます。
まぁ~困った。
ちびたさんパンは旨いよねぇ~
tibisuke家のおうちの子はパンには興味ないのかあ。
ちびた家のちびたは『パン命!』とばかりに食べてると頭から突っ込んできますよ。
うっかりテーブルの上だのに置き忘れると白いふわふわの所だけむしりとってあぐあぐ食べてます。
パンならなんでもいいらしく、ベーグル・あんぱん・食パン・フランスパン・総菜パン全滅・・・orz
しかもぜーんぶ白いところだけ!
さすがにこれをやった日はとーちゃん・かーちゃんからめんたま飛び出る位怒られとりますが、ちっとも懲りてない。

ちびた♀さん、パンを狙う目がうちのちびた♂にそっくりだ・・・
(かーちゃん、当たり前でし。パンでしよ。命かけて奪い取るでし)
(たかがパンでちびた♂よ。大げさな・・・)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
ちびた何だかどっしり落ち着いてきてます。
新しいのが(KY)入ると『私の方が先輩~』って思うんですかね?
うろうろしなくなった分肥えてます(笑)
ぶちも5.9→6.0と成長(?)している中、
息子は何とか5.6Keepしてます。
ご飯増やしてるのにKYは変わらず4.7・・・。



>めいぽめさん
美味しい物食べてる時は至福だよねぇ~♪
食べたい物食べたいが故に運動している我が家。
体にいーんだか?悪いんだか? ^^;)
パンは旨いよね~^^)
今日の昼ご飯も私はパン♪



>ちびたさん
家の奴らもパン好きですよ~。
(むかーし焼きたてのパンを冷ましていたら知らないうちに食われていた・・・--;)
特にちゃいは茶色いとこもがっつりいきます(^m^)
(この時は遊んでたのかな?)
ただ普段のお魚朝ご飯と比べると静かです。
いーことです。

『ちびた』と言う名前がそういう猫生を辿る様に組み込まれているのでせうかね?
似すぎでし(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。