Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暖かい週末は・・・

先週は台風か?!と思うほどの激しい雨だったり、風だったり、
なんだか落ち着かない天気でしたが、
週末はぽかぽか気持ち良かったですね~^^)

こんな日は家の奴らもまったり~





暖かい週末は・・・

今回はまた前回とは違ったフォーメーションのようです^^)





暖かい週末は・・・

でも、ちゃー坊じゃちょっと狭いんじゃね?
胴が長いから、足がぎりぎりになっちゃてるじゃん。





暖かい週末は・・・
ちゃー:そんなことないのだ。
     ぴったりフィットなのだ。


やっぱりぴったりなんじゃん(爆)

でも、誰も使ってくれないよりはいいから、いーかー。





暖かい週末は・・・

この日はちゃいはソファでちんまりとなって寝ていた ^^)
あー、静かでいーなー。



COMMENT
「ぎりぎり」と「ぴったりフィット」はビミョーに違うんだよねぇ(^^)
誰かが使い出すと、一気に人気スポットになったりしますよね(笑)。
ハウスにみっちりぎうぎう・・・もとい、ぴったりフィットのちゃー君が可愛いです。
ハウスはちゃー君のしみつきちだね。かわええーー
ぎりぎりじゃないよね。ジャストサイズだよね。

お天気がよくてほこほこだと猫もおとなしくていいよねー
ついでにとーちゃんもおとなしい。
何せ男2匹でソファにはりついたまま動きゃしない。
それはそれでうっとおしいんだけどさ。
ちゃー坊さん、ギリギリでピッタリと納まったら(@_@;)
ハウスから出てこれないと思うのです。
ねこさんは出てこれるのかしら?
ちゃい君ソファで寝ている姿は我家のワン子と変わらないわぁ~
ねこさんに見えなくなってきたよん^_^;
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
うーん、確かになー。
ちょっと太った時にジーパンがきつくなって「ぎりぎり」なのと、
逆に細身のが履けて「ぴったりフィット」なのとは違うしなー。
(そんな比較でいいのか?)
何でしょねー。
あっ!そんなんあったの忘れてたよー!的な盛り上がり方なんすかね?^^;)



>おでぶにゃんこさん
ちゃー坊は可愛いんですよぉ。
ただね、、、、、長いだけ♡(笑)



>ちびたさん
ぶはっ!
長過ぎてみっちりになってますから、
全然「しみつきち」になんないっす(爆)
ぎりぎりとジャストサイズは奥深い感じですなぁ。(←そんなか?)

家もですよー。
夜は夜でホカペにみっちりぎゅーぎゅー --;)
邪魔なんだよなー。



>めいぽめさん
ははっ^^)
流石にそこまでみっちりではないですが(上部に空間あり)
でも、段ボールとかはかなーりみっちりな方がお好きだったりします。
猫の方が体が柔らかいからかしらねぇ。
ちゃいは毛が長いからかちょっとわんさんっぽいですよね^^)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
