Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽか~

お天気のいい日はホカペではなく、
自然の暖房、お日様を思う存分浴びましょう!





ぽかぽか~

って、だぁち小さっ!
ちんまりっと座ってますなぁ ^^;)





その傍らでは・・・





ぽかぽか~

ぶちがベットぎゅーぎゅーにしながらぽかぽかまったり~。
ぶちは黒いんだから吸収し過ぎて暑いのじゃ?





珍しく静かなリビング。
何故ならば・・・





ぽかぽか~

リビングの逆サイドでちゃいはお日様にやられていたからだ ^^;)





ぽかぽか~

今しばらく兄妹でぽかぽかしとき~ ^^)

この時親子は冷えてきたホカペの上で寝ていた。(写真なし)






≪おまけ≫
まだまだ続く多摩動物公園

多摩動物公園
チーター
頭小さい!
恰好いいなぁ(≧▽≦)



多摩動物公園
走る姿がとても良かったのだが、写真に撮れず(TT)
だって、早いのよぉ、走るの。



多摩動物公園
別室にいらっさったチーター達。
砂の上でごろんごろんした後急に走り始める!
これも撮れずwww。


COMMENT
1枚目のチーターさん凛々しいっ!
腕(足)ってこんなに細いんですね~

おとなしいちゃいくんて、なんか違うぅ~笑
自然の暖房が一番気持ちいい!
ねこさんだけではなく我家のわんこも窓際で寝てますよ。
触るとあたたかいではなく・・暑くないの!と思う程です。

12121212
幸せは歩いて こない だから歩いてゆくんだね一日一歩三日で三歩
三歩進んで二歩さがる~ Byチーター
さすがのちゃいくんも、ぽかぽかにやられましたか(≧m≦)
ぽかぽかに勝るモノなしですなぁ。

コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
格好良いですよね~^^)
足も長いし、胴はシュっと締まっていてホント綺麗だったよぉ。

最近はちょっと大人になったのか、
前よりも寝る時間が増えたよー。
でも、大人達の半分くらい^^;)



>めいぽめさん
お日様のぽかぽかは何よりも気持ちが良いですよね~^^)
私も横にごろ~んってなったら夕方まで寝ちゃうわ(笑)

チ・・チーター(@@)



>ねこむすめβさん
お日様が低くなったので朝早くからお日様入るようになりましたからね^^)
そーいえば、今年のお正月もケージの中でやられちゃっていましたな(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
