Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


GW 『特別任務』 

GW中にやりたいことが色々ありまして。。。

初日の5/3は『お家編』


部屋の中の掃除もあらかた終わったし~
そろそろ暖かくなってきたから、猫ずもベランダに出たいだろうしね~
ベランダを綺麗にしましょうか♪


ほこりで汚れていたベランダを、水かけながらブラシでゴシゴシ!
その後雑巾で水拭きしたら、後は乾かすだけ~~(^^)
s-1画像 1502
・・・って、この日は雨だったよ(TT)
まぁ、どうせ濡れてるんだからいいけど。




お次は冬用のカーテンを洗う!(≧▽≦)
これで、すっきり~だね!
s-1画像 1507
・・・・・って、雨だから(T▽T)


ガラス越しにベランダ掃除を監視するちゃーくん(^^;)
ちゃー
ちゃー:綺麗にするのだ!
(背後霊のようにカーテン越しに様子を伺うぶちくん 笑)




網戸越しに指示を出すだぁちゃん(^^;)
だぁち
だぁち:あっ!そこそこ!!



COMMENT
私もGW中にやっっっっと・・・こたつを仕舞いました(T▽T)ウウウ
↑ 遅すぎ・・・。
今日のちゃーくん、顔がきりりってしてる♪と思ってよくみたら
なんかうーーっすら写ってた(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>みつるさま
家もやっとこファンヒーターしまったよ(^^;)
ここ1ヶ月以上は使ってなかったけど、寒い日があったりしたからさぁ。。。
で、まだホカペは出てる我が家・・・・・(爆)


>ねこむすめさま
私も写真撮ってるときは気づかなかったよ・・・(^^;)
後ろのこの方は異様なほどの『猫草よこせ~~』光線を送っていましたわ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
