Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Newスタイル

朝出かける前には必ず点呼をする。
(ま、だからと言って返事してくれる訳じゃないが・・・)
ホカペは消し忘れちゃうと困るので、ちょっと早目に消してしまうので、
その後はそれぞれがそれぞれの場所で寛ぐ。
この日はそれぞれの場所に『Newスタイル』が見られた。

↓こんなの





Newスタイル

ちゃいがタワーのハウス使うの初めてかっ?!





Newスタイル

ちゃいは小さいからハウスに入っても余裕だねぇ^^)





Newスタイル
ちゃい:なんでしゅか?遊ぶんでしゅか?

いやいや、違うから。
あwww。
ハウスに入ってていーのにー。

ちゃいのハウス使用は僅かの間で終わってしまった(TT)







≪おまけ≫
多摩動物公園のカンガルー

多摩動物公園





丁度おやつの時間だったようで、、、





多摩動物公園

もりもり食べていらっさいましたよ^^)





多摩動物公園

赤ちゃんカンガルーもお腹の袋の中からおやつに興味津津^^)


COMMENT
ちゃいくん、初タワーハウス?
へぇ~。ちょっと意外ですー。

そうそう、朝出かける前はゆっくり寝ててくれればいいのに、勘違いしてキャッキャと遊びに誘う子いますよねー。ヒジョーに困ります。(我が家では某ちびぃ氏←某の意味ーーー!)


お腹からちょこんと顔出すカンガルーのお子ちゃま、可愛いっす!
いつ見ても立派なタワーだ~
そしてそれをニャンズがちゃんと使ってくれているのが良いですね。

我が家も出かける前に様子を見に行くと(寝てる場所を確認)「もう起きる時間ですか?」と起きだし余計にややこしくなるのです^^;
いえいえ、夕方まで寝てて良いから・・・(笑)
ええ子や、タワーをちゃんと使うなんて、ええ子や
やっぱりタワーは使って欲しい・・・

カンガルー 結構気が強い。
うちのとーちゃんは17年前に初めて行ったオーストラリアの動物園で喧嘩を売られたっす。
写真撮ってたらファイティングポーズ取られたっす
『おめーら!わしのシマでなにさらしとんじゃあーー!ええ度胸しとるやないかあ』
という態度で・・・
こ、怖かった(T▽T)ウウウ
あれ以来カンガルーとは道で出会っても目を合わせないようにしてます。
(かーちゃん、日本の道路にカンガルーは歩いてないとおもうでし)
デザイン性のあるねこタワー、おうちにぴったりのねこタワー。
やっぱり凄いです。
ちゃい君ハウスからお顔出して可愛いです。
ハウスがお気に入りになるといいね(^.^)
お腹の袋に赤ちゃんが・・・一瞬(@_@;)した。
ちゃいくん、今までハウス使ったコトなかったんだ!
ウチはハウスは人気スポットで、昨日もにあがぎゅーぎゅーに(爆)
入って寝てたよー。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
タワーは毎日遊んでるけど、ハウスに入って寝るは無かった・・・と思う。
ちゃいは自らおもちゃを持参して足元で『投げてー!』って要求します。
1投して、取りに行ってるその隙に出掛けます(笑)



>おでぶにゃんこさん
ちゃいが来てから更にタワー大活躍です!
毎日何度もタワーを行ったり来たりしてます。
(おもちゃを取りに行かされている、とも言う)
こっちが忙しい時に限って・・・なんですよねー。



>ちびたさん
あ・・・ちびたくんにとってタワーは癒しのオブジェだから ^^;)

カンガルーに挑戦状叩きつけられたちびたとーちゃん。
背中から竹刀ぴこっと出てなかった?(笑)
奴らいいパンチ力もってますからのぉ。
で、何時試合すんの?



>めいぽめさん
以前別のタワー使っていて、倒壊しましたからねー(TT)
床に穴開きましたからねー(TT)
丈夫で1匹だけでなく複数匹で遊べる物、と思ったらこんなでかいのに(@@)

ちびカンガルー可愛かったですよ^^)



>ねこむすめさん
多分無かったと・・・思う。
おもちゃが入って取りに行ったとかくらいで、寝てなかった・・・と思う。
上のベットは結構『満員御礼』なんですけどねー。
にあちゃん・・・ちゃいより大きそうだわ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。