Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちょいあい~ん?

夜PCに向かっていたら横の椅子の上に置いたベットでちゃー坊が





あいーん
ブサイクな顔で寝ていた(笑)



おっ!





あいーん
ちびっと『あい~ん』になってね?(≧▽≦)


ちゃー:寝てるのに・・・うるさいのだ。

あっ、起こしちゃった ^^;)





あいーん
ちゃー:勝手に色々言うのがうるさいのだ。

あぁwww!
隠されちゃったよ(>・<)





あいーん

ねーねー。
寝てる振りしてないでさー。ねー。(ウリウリ・・・)

ちゃー:ね、寝てるのだ。グーグーなのだ。





ちぇーっ!
つまんないのぉー!





あいーん
ちゃー:諦めたかな?なのだ。(チラッ)

あーっ!
やっぱり起きてるじゃwwwん!







《おまけ》
多摩動物公園の続き

多摩動物公園
こんなかわいいおちりの持ち主は・・・





多摩動物公園
象さぁ~ん♪(アジアゾウ)





多摩動物公園
とっても器用で、
バナナは常に2~3本まとめてくるりん、お口にぽいっ♪





多摩動物公園
しかも時々足元がおしゃれ~な感じ^^)


COMMENT
ちゃー坊さん1枚目・・過日のアムールトラみたいだよ(@_@;)
我家の寝たふりはハッチャンだ(^^ゞ
ぞうさん、どのくらい見てないかなぁ~
でっかいよね(^o^)
タヌキ寝入りは大事でし。
色々やり過ごさないといけないことが多いでしからね。
(ちびたがやると本当のタヌキ寝入りだもんね)
かーちゃんが邪魔するとか、かーちゃんが邪魔するとか、か~ちゃんが邪魔するとか。

ぞうの背中には短くて硬くて太い毛が生えてるんだよ。
ぞうの背中に乗るとちくちくして痛いんだよ。
ちゃーくん、せっかく寝てたのにやーねぇ。

アヌーラさん、悠々自適に暮らしてるって感じでしたねー(^^)
ゆっくりまったり穏やかに暮らして欲しいですなー。
コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
アムールトラさんのように恰好良かったらいーんですがねぇ・・・。

ハッチャンは寝たふりって言うか、
静かに自分の時間を過ごしてますよね、和室で(笑)



>ちびたさん
そうなのだ。
嫌いなおとぉちゃんが触るとか、おとぉちゃんが触るとか、おとぉちゃんが触るーとか、なのだ。 byちゃー坊

♪~~毛が3本♪のテーマで良いのでしょうか?(笑)



>ねこむすめさん
いーんですっ。
ちゃー坊はおかぁちゃん大好きっ子だから、いーんですっ。

アヌーラさん(って言うのねー)
ゆーったりと過ごして欲しいです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
