Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


選考基準は・・・

ホカペつけてからはねこだらけ~な食卓の下 ^^;)

でも、足の踏み場が無くなってしまうのでさすがに猫ベットは3個まで。
こればかりは早いもん勝ち。





選考基準は・・・
ちびた:ベットがない・・・

この日はちびたとちゃいがあぶれてしまった。
(ちゃいは大体最後まで遊んでるから常にあぶれ気味 ^^;)





選考基準は・・・
ちびた:このベットは・・・

わわわ(@@)
やめなさぁ~い!
だぁちが寛いでるんだからやめなさぁ~い!





選考基準は・・・
ちびた:KYのとこは・・・ベットない・・・

ちゃいはふっさふさくんだからベットなくてもぽかぽかだからねぇ。





ならばとちびたが選んだのは・・・





選考基準は・・・
ちびた:ちょっと!おかあさんにベットを譲りなさい!(ガブガブ)

やっぱり~。
ちゃー坊に実力行使のちびた ^^;)





選考基準は・・・
ちゃー:んっ?なんなのだ?

ちびた:おかあさんが寒い思いをしてるんだから、そこをどきなさいっ!





こんな時ばかり母親を強調するちびた ^^;)

しかし、ホカペのポカポカにすっかりやられてしまっているちゃー坊は・・・





選考基準は・・・
ちゃー:む・・・無理なのだ・・・zzz

ちびたの迫力よりも眠さが勝ったようだった(笑)

ちびた:このぉ~くそガキィ~(-"-)(←コラコラ)






≪おまけ≫
多摩動物公園の続き

多摩動物公園
レッサーパンダ





お子ちゃまレッサーパンダもいたのだが、
(ダイズちゃんとアズキちゃん 可愛い名前だねぇ^^)

多摩動物公園
あなたは誰? ^^;)
全然違いが分かりません!





多摩動物公園
後から見て見るとこれは大人の方を撮ったんだったか、お子ちゃまズだったのか、
それすら???ですがなー。
(多分大人・・・のはず ^^;)





多摩動物公園
ま、可愛いのでよしっ!(笑)


COMMENT
やっぱり、、ちゃーくんトコだ(≧m≦)
みんな猫ベッドでお寛ぎなんすねぇ。
ウチは、ホカペの上だったら猫ベッドなくても寝るなぁ。。

レサパン、よく撮れてますねぇ。 ←ほぼ全滅だった。。
2,4枚目はおコちゃまで、3枚目の奥はおかんかも(確証ナシ)。
ちびたさんの1枚目のお顔、スキ♡

みんなまるんまるんで寝て可愛いな~
丸いベッドだとそれが見られるっつーことですね。
考えちゃうな~
でも家はそのベッドを置くスペースすら・・・。汗
ほっかほっかカーペットの温かさだけではなく、ベットのフワフワも
大切なのよね。
犬でも寒い時はフワフワに寝たがるもの(^^ゞ
ちびたさん今回は残念でした。次回は誰が・・?
レーサーパンダってパッと見た感じ、タヌキやアライグマと間違える!
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
猫ベットでなくても寝てる時もありますが
ベットの方が枕になったり背中がもたれられたりするからかねぇ。
結構高確率で満室です(笑)

かなりしつこく撮ってたからかもー。
3枚目!そうかも!そうかも!
しかし、個体判別つかーん!
お前はどれもだろ!かもー(TT)



>nana-bataさん
『唖然・呆然』って感じの顔(^m^)

丸いベットだとぴっちり・むっちりって感じでしょうか。
意外にスペース取るんだよぉ、○ベット。
特に↑でだぁちが寝てるのは・・。
丸くなくてもしり集合するから今のままでよいのでは?(^m^)



>めいぽめさん
ハッチャンは分かる気がする!
くるっと丸まっても細いからねぇ。
メイタンは自毛の毛布があるんじゃ・・・^^;)

ベットはちょっと暑くなると出るのがいるので、
順繰り回ってます^^;)

レッサーパンダは真ん中に寄っちゃった顔が可愛いのです^^)
で、ちょびっとちゃいっぽいのです(^m^)


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
