Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


♪ちゃいは勝つ♪

今週も終わりに近づいてまいりました。
あとちょっと頑張りましょう!
さぁ、みなさんご一緒に!





♪必ず最後にちゃいは勝つ♪
『心配ないからね 君の勇気が』





♪必ず最後にちゃいは勝つ♪
『おもちゃにとどく明日がきっとある』





♪必ず最後にちゃいは勝つ♪
『どんなに短足でくじけそうでも』





♪必ず最後にちゃいは勝つ♪
『信じることさ 必ず最後にちゃいは勝つ』





♪必ず最後にちゃいは勝つ♪
おかぁちゃん、そんな事やってないで、
早く取ってくだしゃい!(-"-)


あ、、、あはは~ ^^;)






≪おまけ≫
めいぽめ旦那さんに贈りたい1枚(^m^)

多摩動物公園


COMMENT
・・・ふ、、古い(T∀T)
30歳以下にはわからん歌でしょうな。。(←20年前の歌)

tibisuke家では、足の短いコがおもちゃを必死に取る場面が
多いですなー(^m^)

大丈夫!!私歌えるよ~(笑)
この短い足も後姿もかわいい~
後ろから抱っこして取らせてあげたい!!
足が短いわけじゃないよね?毛がふさふさで隠れてるだけだよね?

この歌私も歌えます。昔はカラオケの定番だったんだよぅー
この間久々に昔の会社仲間とその後輩とカラオケに行ったら
歌える歌がなかった。
知らないだけじゃなくってさ、難しいんだよ今の歌ってさ
あんなの練習したって歌えーん!
『信じることさ 必ず最後にちゃいは勝つ』KAN・KAN・KAN
鐘3つ。。
ちゃいくんねこさんなのに・・・登れないのですか?
我家のメイハッチャンみたいですよ。
今日は家の旦那様は会社の方と飲み会です。
きっと写真を見たら、のぼったらだめだゾウって答えそうです。
違うかな・・・?
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
いーんです!
ここにはそんな若い読者はいない(はずだ)から ^^;)

それも、足の短い『男の子』ですな・・・。



>おでぶにゃんこさん
もちろん私も歌えますよぉ!

ちゃいの後姿は『ニッカポッカ』履いているみたいで、
なんだか可愛いのです(^m^)



>ちびたさん
一部は隠れていますが・・・(TT)

ちびたさんが「知らない~」なんて言うたらグーでお伺いしますよって(^m^)
カラオケなんてもぅ十数年行ってないやー。
ここ最近だけでなく結婚してからの曲全然知らないや~。



>めいぽめさん
鐘3つ、次回頑張りまっす!
あはっ。流石にジャンプして登れますよ~。
で、前回その勢いでホットプレートの予備プレート落として怒られたので、
下からチャイチャイってやってるんじゃないかな? ^^;)

あっ!あった!
『登っちゃだめだゾウ』もあった!
多摩zooと良い勝負だね(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
